スポンサーリンク

【モンスト】有志の禁忌HP満タンクリア2000周検証結果!あのEX出現率が露骨に違ってて話題に

禁忌ノ幽鬼 刹那


裏19検証
HP満タンクリア
1000周100遭遇(10%)
非満タン
500周12遭遇(2.4%)

検証合計
満タン
2003周164遭遇(8.18%)
非満タン
1001周23遭遇(2.29%)

HP満タンクリアで出現率上がる(100%)




@satoj_mnst ナユマラも100%で出やすいかそのうちお願いします|ू•ω•)チラッ
なかなか出てくれない😭
@yagiroseyagi 25はワトソンのssでよく満タンにしてたはずですが特に変動してる印象ないので関係無いと思います><
次回の禁忌に追加あると思うのでそこでナユマラがんばりましょう🥺
@satoj_mnst 満タン狙いやすい編成を教えていただきたいです🙏
@taka1356410 現状だと固ツイの帰蝶4が一番成功率高いと思います
帰蝶は編成キツイと思うので、ロキ4とかでも友情の削り量とかに慣れたら9割は成功すると思います
あと今後ジークフリート改でどうなるかってところですね
@satoj_mnst 検証おつかれさまですー☺露骨に違うんすね笑こんだけデータとると
@satoj_mnst 検証お疲れ様でした!
空閑2ネオ2で裏19周回しようと思ってるんですけどこの編成でhp満タンってきついですか?
@monstBitesthe アラマラでも体感しましたが、まさに天国と地獄ですね..w
@satoj_mnst 検証お疲れ様です!hp満タンの際はどのようなパーティだったか教えていただけませんか??
@N_btye 守護獣での回復とssが同時に使えないのでキツいかもしれないです
あと周回は早いですがちょくちょく死ぬので自分なら久我ネオ編成はしないですね
@satoj_mnst とても有益な情報でした。検証お疲れ様です(´ω`)
@satoj_mnst 1500周お疲れ様でした(゚ω゚)いい情報しれて次回から頑張ってみようかと思います( ・∇・)
@satoj_mnst 周回お疲れ様です!
これはしっかりと差がありますね。
ほんでクエスト出現の抽選はクリア後にしてるということか…🤔
@syi050701170103 上振れだとしても100遭遇分の試行で通常出現率の倍以上出てるので、満タンで変動するのは間違いなさそうな気がしますね!
@satoj_mnst 約4倍とは…検証お疲れ様でした!めちゃくちゃ参考になります!
@satoj_mnst やっぱり体感10周に1遭遇は間違ってなかった。。。




タイトルとURLをコピーしました