スポンサーリンク

【モンスト】ドキドキオーブのその他4体轟絶ミッション、この方法が1番簡単説wwwww

FhwAmelVsAAOfNi.jpg


ダウト2体いたから楽だった。
シュリン極 練習場。
ググって正解☺️

#モンスト pic.twitter.com/bVn3ii1ejr
使わないピースになると思いますが、ドキドキオーブはシュリンの極でボコれますね
霧が気になる場合は、さらにダウトをさやか&杏子に入れ替えてもいいですが、あまり気になりませんでした pic.twitter.com/QTUuWR4dMY




シュリン極でその他4体ミッション👍
怖いけどドキドキオーブルーレット入れるよ😇
#モン
pic.twitter.com/Gfq8HwsxaV aV
ドキドキオーブは物好きか配信者ぐらいしか選ばないだろうけど訓練場のシュリン極をするのが一番手取り早い
モラルは意外と怠かった
#モンスト pic.twitter.com/BDtFNTM1g2
定期便のミッションはダウトでシュリン極
ミッションはアイテムブッパのシュリンガーラ極(訓練場)が安定やな。伝染霧痛いけど。 pic.twitter.com/S80UbN4vPD
ドキドキオーブ「轟絶その他4体」
カルナ極よりシュリンガーラ極を
ダウト4で回る方が3.4分ぐらいで終わって楽やった( '-' )

爆絶もアヴァロンをダウト3ネオで回れば3分ちょいぐらいで終わる☀️.°

#お好みルーレット
この編成でシュリンガーラ(轟絶 極)余裕です。みなさんでドキドキオーブ手に入れちゃいましょ!
#モンストドキドキオーブ pic.twitter.com/4kLbWUSUli




タイトルとURLをコピーしました