スポンサーリンク

【モンスト】わかってるやん!二宮隊が超究極に!ヒュースに進化追加キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

FLXVxx0XsAIQM_J.jpg


#モンストニュース
#ワートリコラボ
二宮さんは超究極だしヒューストンはやっぱりきてくれた
控えめに言って最高です pic.twitter.com/y9UMut6I5y
超究極2人目やっぱり二宮よなぁ、それしかねえし




ヒュースのミッション的に超究極二宮隊はギミックDW減速壁かな? pic.twitter.com/XuuMlSuMur
B級最強を超えしボーダー隊員
この称号欲しいので超究極頑張ります
超究極追加でヒュース進化のミッションか、今回のコラボ楽しいしワートリ気になってくる
二宮隊超究極!隊服ヒュース!
運営さんありがとうございやす☺️
超究極二宮隊も玉狛ヒュース解放も両方予想通りだったけど
その2つがぶっちゃけそんなに関連性無いのは予想外だった( ˙-˙ )
ほっほ〜追加クエストは二宮隊の超究極か〜
超究極クリアしたら進化解放にして欲しかったんですけど
前回ヴィザの超究極クリアできんかったから怖いなぁ




ヒュース進化条件が超究極二宮隊一回クリアでいいってことは、ダメ壁&減速壁がギミックかな?

もうアリスαが悪さしそうな雰囲気ムンムンなんよw
#モンスト
あーやっぱ二宮隊超究極か、あの性能究極なわけないもんな
超究極二宮隊、修でクリアすると「勝った」の演出出たりしないかな
正直降臨の進化解放じゃなくてガチャキャラのくっそ強いヒュース使いたかった。
ヒュースとラウンド8二宮隊が来たので満足です寝ます
ヒュースあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ヒュースと二宮隊だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁウワァ───( ゚д゚)───ァァ!!!




タイトルとURLをコピーしました