スポンサーリンク

【モンスト】かわいい顔してゴリラ殴り!新限定「ピリカ」が超アビ4つの尖り性能で爆誕wwwww

モンスト新公式ロゴ


ピリカは殴り特化の重力モーセみたい

名前聞いておジャ魔女どれみしか思いつかんかった笑 pic.twitter.com/1Zv5dcGiAf
水の遊宴ばっか限定増やしすぎじゃね?
ピリカって米か?
禁忌はもう完結してると思ってるけど、属性でいえばEXまだ火と木は来てないし、何かしらですぐピリカを接待するためにこのタイミングでの実装なのかな?




ピリカは禁忌レベルでハマらない限り狙わん。闘技場や未開や爆絶の為に諭吉使いたくない
ここ最近の属性限定は、
終末がイグノー特攻
骸がエリミネイター特攻
新限定ピリカがディヴィジョン特攻

と4周目特攻が多いので光属性限定追加でようやくアンフェア崩壊かね
もう轟傑まで終わってるから一生やらんけど pic.twitter.com/Dvzt21NNcw
ピリカ面倒くさそうなとこで最適になるやつ。ゴリラパワーでごり押せる。
新限定は
ss12ターンで
速殺で-5
超ss短縮で-6
実質1ターンでss打てるので最強です()
#モンスト
#ピリカ
#ゆめぴりか
ピリカの敵ドンSS、ヒット音がビョンビョンビョンってムックリの音が鳴ったらおもろい




属性限定の追加
アムリタ→水の遊宴
アンドロメダ→グリファン
ピリカ→水の遊宴(???????)
ニュース見とらんからピリカって字面だけ見てコメの妖精かよ(笑)って思ってイラスト見たらガチでおにぎり食べてて草
ピリカ可愛いけど(獣神化前)超殴り性能なら明確なハマりクエストないとな。大抵はネオで良いやってなってるし今
ピリカ個人的に優先して引くまででもないような性能だと思ったんだけど
ピリカ一度は考えたことがあるような性能
攻防アップ→攻スピアップ
ssは柳生ssのやつを考えてた
星玉使う所無いから引きますピリカ
俺は知ってるんだ
微妙そうな限定は必ず接待される
ピリカは持っておけ!




タイトルとURLをコピーしました