スポンサーリンク

モンストさん、永遠に視聴ミッションを完了できないクソCMを流してしまい炎上

モンスト公式CM視聴ミッション


634: 2022/02/06(日) 16:13:33.22 .net


この広告っていつ終わんの?
すげー出てくるし報酬もらえないしうぜー



643: 2022/02/06(日) 16:20:29.62 .net



ミクソもナッシュとかいうクソ企業も死んどけよ

@matatabu
モンストのnoshのCM 完了ボタンどこにあるのよ
終わらせられないから閉じる押したらキャンセル扱いになるし #モンスト #NOSH





@HIDe17006840
マジでこのCM意味わからん…
閉じるボタン無いのよ?
端末再起動しても駄目!
諦めるしか無いのか…
#モンスト#CM視聴#NoSh

@Takeshi0202
モンストCM視聴で
ミッションクリアできねーの
迷惑だなぁ

nosh
これいくら待ってもダメ
閉じる押すとキャンセルになる

ちなみに
Google Play版なら
設定 > Google > 広告> 広告IDリセット
で対応出来る

てか、運営サイドで
なんとか対策出来んのかね

#モンストCM視聴
#とりあえずの対応


645: 2022/02/06(日) 16:22:57.81 .net


>>643
この企業のイメージ最悪になったわ
俺たちを敵に回しちゃったね


650: 2022/02/06(日) 16:24:56.23 .net


>>643
俺だけじゃなかったのか




652: 2022/02/06(日) 16:25:29.05 .net


>>643
これ漫画アプリでもたまにあるけどなんなん


670: 2022/02/06(日) 16:30:57.42 .net


>>643
キャッシュデータクリアして端末再起動したら
同じナッシュのCMだけど閉じるのある奴に変わった

かえって企業の印象悪くなるよな絶対この企業の使わない


654: 2022/02/06(日) 16:26:37.51 .net


てかソシャゲのCMって本当無法地帯だよな
ゲーム内容と全然違う動画とか平気で流してるもんな


692: 2022/02/06(日) 16:39:10.25 .net


何回もやってたらCM変わった
クソCMどうにかしろ


656: 2022/02/06(日) 16:27:09.43 .net


アンケートのCMどうすればいいんだよよ
クソCMどうにかしてくれ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1644116348/



モンストのCM視聴でnosh(ナッシュ)のCM出ると、最悪。
閉じても、CM視聴の達成にならない。
めっちゃ悪印象やわ。
広告出すの、やめて欲しい。
モンストのCM視聴ミッション、無事全端末noshの広告でクリア出来ず
モンストのcm視聴ミッション、一生noshのクソ広告のせいでクリアできん




タイトルとURLをコピーしました