スポンサーリンク

【モンスト】M4の2人を擁するファミ通Appさん、たけちょり代行疑惑ネタを盛大にぶっこむwwwww

世界を睡らす者 カウシーディヤ


188: 2022/01/10(月) 10:50:00.49 .net


https://youtu.be/GakVhihmgOY


00:13〜 🐯「馬場ちょり〜」
00:21〜🐴「ちょりはセンシティブだから」
00:44〜🐯 「不正してる可能性あるからw」
🐴「アハハハ、してねーわw」
25:15〜🐶「今回は」
🐯「黒」
🐶「黒でした〜(笑)やってくれたな」
🐯「カウシーディアのラック見せてくださいよ」
🐶「80超えてんだぞw」
🐴「アハハハ、ちょりの話すんのやめよw」
🐶「馬場ちょり〜」


192: 2022/01/10(月) 10:51:47.86 .net


>>188
良いのかよこれ


193: 2022/01/10(月) 10:52:43.29 .net


>>188
大草原




197: 2022/01/10(月) 10:53:58.30 .net


>>188
🐶調子乗り過ぎじゃね!?


200: 2022/01/10(月) 10:54:34.42 .net


>>197
🐶より🐯がヤバいw


264: 2022/01/10(月) 11:30:30.92 .net


>>188
みたけど笑ったわw


189: 2022/01/10(月) 10:50:22.18 .net


>>187-188


194: 2022/01/10(月) 10:52:47.07 .net


たけちょりネタにしちゃったしM4も2人脱退か
M4に入るのがみくんの他にいるか?


196: 2022/01/10(月) 10:53:55.54 .net


>>194
ちょり


202: 2022/01/10(月) 10:55:05.12 .net


🐶「80超えてんだぞw」
ジワる


210: 2022/01/10(月) 11:02:19.02 .net


ばばちょりは草🦁


213: 2022/01/10(月) 11:05:45.30 .net


たけちょりと今後会うこともあるだろうに
やりづらいと思わないんかな


216: 2022/01/10(月) 11:06:29.26 .net


>>213
ニヤニヤしながらおつかれっす✋
これよ


269: 2022/01/10(月) 11:31:26.14 .net


>>213
もしかしたら今後会う可能性ないという情報を知っていたら・・・




221: 2022/01/10(月) 11:07:25.00 .net


こういうのはいじってやったほうがいいでしょ
🐯も🐶も内心本当はキレてるよ


224: 2022/01/10(月) 11:09:15.20 .net


>>221
ペンさんが嘘つきになるしな!
仲間として許せんよな


236: 2022/01/10(月) 11:17:56.51 .net


>>224
別に嘘ついてないでしょ
まさかMC中に周回してるなんて誰も思わない


225: 2022/01/10(月) 11:09:55.83 .net


いじるのも優しさ
あることないこと言いまくるような誹謗中傷とは全然ちげーだろ


227: 2022/01/10(月) 11:12:49.77 .net


>>225
身内がいじるのと掲示板で書くのは全く意味合い違うことに気をつけような
自己正当化したいのか知らんがいじりなんてレベルとうに越してることを自覚したほうがいい


239: 2022/01/10(月) 11:18:59.41 .net


>>227
いやM4二人のこと言ってんだが
失礼なことした相手が笑ってネタにしてくれることほどありがたいことはないよって話


235: 2022/01/10(月) 11:17:35.30 .net


🐯🐶「馬場ちょり〜カウシのラック見せてみろ!w」陽キャのいじり
💀「たけちょりの話題__で!💢」圧倒的陰キャ


244: 2022/01/10(月) 11:21:02.19 .net


>>235
このスレにも💀側の思考のやつおるな
やらかして炎上しきってどうしようも無い時は腫れ物扱いするよりいじってネタに変えてやる優しさ理解出来ないのは陰キャ特有の思考


246: 2022/01/10(月) 11:22:19.82 .net


>>244
これ
露骨に臭いものに蓋しようとするだけじゃ余計重くなるけどネタに変えてやるだけでフランクな話題に切り替わる


241: 2022/01/10(月) 11:19:42.68 .net


運営の犬でも一応序列あるんだろうな


247: 2022/01/10(月) 11:24:11.51 .net


腫れ物扱いの方がきつい


249: 2022/01/10(月) 11:25:32.81 .net


いじりと称して誹謗中傷を正当化はできないのでは...


296: 2022/01/10(月) 11:38:40.89 .net


もうたけちょりが運極数とかツイートする事は無いんだろうな
使った見た動画出たとか業務連絡だけになりそう


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1641775176/





タイトルとURLをコピーしました