スポンサーリンク

【モンスト】えっどwww新限定一挙2体「包青天」「劉邦」追加発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20220203 (17)


モンストニュース

オリエンタル・トラベラーズに
包青天キタ━(゚∀゚)━!

#モンスト pic.twitter.com/ISZlLSuMFE
包青天性癖ど真ん中すぎて引くか迷ってる
包青天のビジュアル
めちゃくちゃ私に刺さる




モンストの包青天銀髪系好きだから欲しくなっちゃう🥺
包青天可愛い引きたい
声優も下地さん
最高
ホムヒカァ pic.twitter.com/oj8ihR2qOo
初登場時以外の確率で引こうと思えないから今回で包青天おさえるかな
超究極ビナー包青天の接待らしいな
キモすぎ
包青天の声優が下地さんだったからめちゃくちゃ欲しくなった………
ホムヒカァ
包青天カッコいい、強そう、欲しい😱
コラボ控えてるだろうから、10連だけ
包青天ちゃん進化前可愛いすぎやろ〜〜〜ウッッッッッッッッッッッッ
包青天やっぱシエスタと運命を足して2で割った様な見た目してんだよなぁ
まじで繁体字版のイラストすげぇいいわ




劉邦って平野綾さんボイスなんだ!
劉邦、やっと逆輸入。出た当初は禁忌12特攻と平野綾で注目されてたんすよ
劉邦かわいい 護りたいこの笑顔
劉邦って絶対アレじゃん、エクスカリバー実装時のビナーポジションじゃん
劉邦追加でやっとチンギスハンの相方きたな😭😭😭
#モ
ンスト
劉邦って完全に西王母ぶっ殺してんのな
劉邦はCV平野綾さんなので、引き確定です
劉邦ちゃんリーファみたいで可愛い
劉邦の声優は平野綾さんなのか、欲しいな




タイトルとURLをコピーしました