スポンサーリンク

【モンスト】ビナーと2世代目天使達が超究極で登場!「天界への挑戦」「天界への証明」キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20220203 (26)


モンストニュース20220203 (27)

モンストニュース20220203 (28)

モンストニュース20220203 (29)

モンストニュース20220203 (30)


姉を超えるためだけに世界を作り替えようとしたビナーさんじゃないすか()
#モンストニュース




ビナーの適正デビパンとトレノバとかしかいない()
天界の奴はギミック分かってるんで、先にパーティ作って置いたぜ!!
…ビナーきつくね?包青天と浦原さん以外まともな反射AGB/MSいないぞ?
ビナーの超究極最適キャラです!
かわいいし、性能好みだし欲しい
ただオリトラガチャ... pic.twitter.com/tWye27cTbz
ビナーのクエスト楽しみだなぁ❤😊
火属性3体以下って...楽しそう////
これあれだよ。みんながボロクソに言ったりしたからビナーの逆襲だろ?絶対に強いよ~😭pic.twitter.com/2BLHbhdYqK K
ビナーグッジョブが日本版にも来てくれて嬉しい。えびすとビナーを一生使います。




ビナーの超究極めっちゃ難しくしてほしい!
1週間で天使達の超究極クリアできるかな…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
超究極来るのはいいけと1週間は短すぎでは
超究極ビナー包青天の接待らしいな
キモすぎ
やっぱ天使シリーズの超究極来たか
超究極楽しみ😤
久々に本気で戦うぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧




タイトルとURLをコピーしました