スポンサーリンク

【モンスト】轟絶「アビニベーシャ」性能判明!新友情「ラウンドバースト」範囲広杉話題沸騰wwwww

世界を貪る者 アビニベーシャ


アビニベーシャ ss倍率
◇触れた味方の減速率を一定期間緩和する

【1段階目 12T】
減速率緩和 約25%カット?
継続 1巡?

【2段階目 20T】
減速率緩和 約25%カット?
継続 2巡?

【備考】
ssに自強化はないが自走は若干掛かっている
新友情「ラウンドバースト」の爆発は誘発効果あり

#モンスト pic.twitter.com/0wuXYABZm0




アビニベーシャのラウンドバースト凄いな… 禁忌28に使えるだけで普通に優秀
アビニベーシャの友情何アレ(꒪д꒪)
禁忌28適正みたいですね!
#モンスト
範囲おかしいwwwちゃんと誘発もあるし、また面白いキャラが来たなーwww

【轟絶新キャラ】アビニベーシャ登場!新友情コンボ「ラウンドバースト」を所持!ダメージウォール、減速壁に対応でき禁忌の獄 「二十八ノ獄」で活躍!?... youtu.be/Q0lpgTBxH2s @YouTubeより
アビニベーシャの新友情が想像の3倍くらい広かった笑

友情発動して動いてる間だけ拡大していって、止まったら爆発って感じかな pic.twitter.com/noRuEbP5SS
アビニベーシャの新友情面白いけどマジで目がおかしくなりそうやったからデザインちょっと変わらんかな〜
アビニベーシャの使ってみた見たけど、新友情ヤベェなw
範囲がエグすぎる、これダウトと組み合わせて使いてぇw
で、気になる範囲は、位置によっては画面全体を攻撃できる!でもさぁ、禁忌28以外でも使ってよぉ、友情の威力が分からん。
アビニベーシャの友情さては化け物か?w範囲がすごいw




タイトルとURLをコピーしました