スポンサーリンク

【モンスト】「下げるやつ居るけど普通に強いから騙されるなよ」まどマギのアイツの強さが話題に

盾の魔法少女 暁美ほむら


551: 2022/10/03(月) 13:34:11.15 .net


9周年獣神化のカス共と比べたら暁美ほむらめっちゃ強くね?


556: 2022/10/03(月) 13:35:04.34 .net


>>551
タンジェロより下の承太郎の下位互換なのに?


559: 2022/10/03(月) 13:35:43.12 .net


>>556
3アビの雑魚と比べんなよ


565: 2022/10/03(月) 13:36:16.40 .net


>>551
そのゴミ達と比べたらほむらの方が圧倒的に強い
まどマギコラボの中では最弱ってだけ
てかまどかと杏子が強すぎるだけ


572: 2022/10/03(月) 13:37:01.60 .net


>>551
アンチアビの多い超バランスだから日番谷みたいな立ち位置になれるかもね




509: 2022/10/03(月) 13:28:19.21 .net


ほむほむも高難度絶対ハマるから確保しておけよ😎


512: 2022/10/03(月) 13:28:36.84 .net


ほむらから日番谷の匂いがする


521: 2022/10/03(月) 13:29:43.64 .net


>>512
日番谷はライバルが大したことないから使われてるだけだぞ、ピリカでさえパワー型のゴミ出しな


522: 2022/10/03(月) 13:30:04.17 .net


>>521
ピリカゴミじゃないけど😡


534: 2022/10/03(月) 13:31:34.08 .net


>>522
日番谷と大差ない時点でゴミだわ


540: 2022/10/03(月) 13:32:23.17 .net


>>534
ゴミぢゃない😡


516: 2022/10/03(月) 13:29:16.51 .net


ほむらギミック対応多すぎるし引かないって手はないわ


517: 2022/10/03(月) 13:29:27.06 .net


ほむらは引かなきゃ後悔するやつだな


571: 2022/10/03(月) 13:36:58.63 .net


いうてほむらが強い要素って

なにがある?


578: 2022/10/03(月) 13:37:55.43 .net


>>571
アビ対応 友情 遅延


577: 2022/10/03(月) 13:37:49.05 .net


お前らほむら超バランス型にする余裕あんの?


580: 2022/10/03(月) 13:38:00.42 .net


>>577
使い道来たらでいいぞ


601: 2022/10/03(月) 13:40:55.79 .net


>>577
まどかみたいなキャラ以外はハマったら使えばええやん
どうせ普段使いしないんだし


588: 2022/10/03(月) 13:39:05.39 .net


多分次の光轟絶の適正争いははサンジvsウェザーリポートvs暁美ほむらの戦いになりそう

この三体でとりま全てのギミック埋まるし


595: 2022/10/03(月) 13:39:52.70 .net


>>588
転送壁に対応できない雑魚は置いていくぞ😎


597: 2022/10/03(月) 13:40:24.89 .net


>>588
サンジとウェザーリポートとほむらが争うゲームはモンストしかないよな ソシャゲ界のスマブラだわ😎


584: 2022/10/03(月) 13:38:37.93 .net


ほむら下げるやつ居るけど普通に強いから騙されるなよ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1664766855/





タイトルとURLをコピーしました