スポンサーリンク

【モンスト】ワンパンSSがキ●ガイ級!「ネオ:リバース・モード」全貌判明したらヤバすぎた件wwwww

ネオ:リバース・モード


【ステータス情報(1/2)】獣神化「ネオ:リバース・モード」!ノーダメヒール、パワーオーラ、アンチ転送壁、壁SSターン短縮という計4つの新アビリティを所持!地雷、ワープ、減速壁、転送壁の4つのギミックに対応でき汎用性◎! #モンスト pic.twitter.com/KzejpASfuC
【ステータス情報(2/2)】ふれた壁面数に応じてパワーがアップ&ふれた最初の敵を打撃しふっとばす新SSは一撃必殺の破壊力!#モンスト
#モンスト
ネオちゃんやってるね〜
リバースモードはワンパン界の中でもかなり強い部類に入りそう。友情も殴りも文句なし。
ハローワールドモードはやはり友情がイカれとる。
こりゃ最優先で引くべきでしょ、前評価は明らかにアルセーヌより高い




ネオのリバースモード攻撃力5万は馬鹿で草
モンスト、ネオのリバースモードのワンパンやべぇわ。新春にワンパン付けたらアカン。26のワンパンも狙えるんじゃねぇか?
ネオ
リバースモード
1段階目→4触れ18倍
2段階目→2触れ10.5倍、3触れ25倍

2段階目は4触れで50倍ぐらいありそう。
超パワー、超マイスイ、パワーオーラで、超絶アップ想定の超バランスレム2段階目の4倍ぐらいの火力になる。

超絶電撃は超強電撃の1.68倍
一体伝うごとに0.85倍
ネオの使ってみた見たけど引くぐらい強いな
リバースモードのSS一段階で既にやばかった
ネオ、主にリバースモードで使うんだろうな…。
ネオ両方ともやべえな・・・
個人的には尖ってるリバースモードが好き。
ネオのリバースモードの方攻撃力5万超えてんのガチでやってる
リバースモードのネオ新しいワンパン系やん
超パワーと地雷とパワーオーラの影響で火力やばいな
ネオのリバースモードやばすぎる




ネオのリバースモード当たり前のようにパワー5万いってんのヤバいだろ
ネオのリバースモードの色んな武器使う感じめちゃくちゃ好き
ネオ攻撃力5万はやばいだろ
SSワンパンやんw
友情もアビも強いし貫通で使いやすいし
オールスター捨てるか迷ってきた
ネオのssワンパン系か!めちゃくちゃ強い!
#モンスト #ネオ #使ってみた
SSのワンパン力ヤバそう!
コラボキャラのSSと同じかそれ以上かって感じがする😆

それにしても、モンストオリジナルキャラのSSの演出は質素過ぎる。コラボキャラ並みの演出作ってくれたら気持ちが盛り上がるんですけどね?youtube.com/watch?v=LvJCyB…xpic.twitter.com/g3HW2dPUQN QN
ネオ使ってみた頭おかしくて草ワンパンss
ネオの使ってみた動画やってんな笑
モラルが無慈悲にワンパンされてて笑った
モーセとかアムリタとかアナスタシアで水めちゃくちゃ強くなったけど、ネオで完全に火クエ高難易度溶かしたな

コラボ以外のキャラでのワンパン枠だからもうこれレムもダイも実質死んだみたいなもんやんけ…
ネオ強すぎるだろ
友情やばいしssでワンパンもできるぶっ壊れだ
リバースの方のネオのSSワンパン出来るのかよ、えっぐ()




タイトルとURLをコピーしました