スポンサーリンク

【モンスト】友情だけで26獄崩壊www「ネオ:ハローワールド・モード」文句なしぶっ壊れキタ━━(゚∀゚)━━!!

ネオ:ハローワールド・モード


獣神化「ネオ:ハローワールド・モード」!新友情コンボの「リフレクションリング」は、脅威の威力で圧倒的な殲滅力!貫通タイプになり、ダメージウォール、重力バリア、ワープ、地雷を無効化&味方がふれるとスピードがアップする状態になる新SSは、短いターンで使えるため便利!#モンスト pic.twitter.com/Xn6Gp7IcJt
ネオ:ハローワールド・モード
禁忌26が完全に友情ゲーに出来るって事は
こいつマジの火力バケモンってことよね?
ブロック対応してないのに2体分の友情だけで26獄を崩壊させるのは相当ヤバいな🤪
ディヴィジョンもハローワールド艦隊なら目瞑っててもクリアー出来そう?? #モント #youtu.be/LvJCyBby7ssRU




◇ネオ(ハローワールド・モード) SS倍率[暫定版]
>貫通化オールアンチ&味方が触れるとスピードがアップする状態になる(6T / 12T)

・自強化:2倍 / 2.5倍
・加速化継続:3T~ / -

倍率たけぇ
ネオ使ってみたきてたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
リバースモード殴り強すぎ友情強すぎオーラ眩しすぎ
ハローワールド禁忌26を友情ゲーにするのは一番やっちゃダメ
総評 つよひ
#モンスト
ネオはとりあえずリバースで1体、ハローワールドで2体は欲しいところ。
ハローワールドの方のネオ禁忌26で強いの聞いてないってwww
リバースモードは攻撃力バカだし、ハローワールドの方は友情がやっぱりとんでもないね。明日の振り返りガチャ引かないって選択肢も出てきた
#モンスト
#ネオ
いやネオめちゃめちゃ性能やばいしくそ強いと思うけどハローワールドのSSボイス神すぎてそこで引きたい




モンスターストライク.gamewith.jp/article/show/3…
Gamewithのネオの仮評価、リバースもハローワールドもどちらも10点!!!
新時代のぶっ壊れ内定!!!
大草原!!!
#モンスト pic.twitter.com/DEtN4SazLJ
ネオ強すぎ
ハローワールドの方は単体だと見劣りするような使い方してたけど普通に単体でも強そう
ネオ·ハローワールド
リフレクションリング 貫通+ネオが一定間隔で味方の方向に出してるのね
味方が止まるまで攻撃するのはやばい
ネオこれ強すぎるだろ
リバースのSSもやばいし、ハローワールドのリングもゲロえぐい
ネオやばいなハローワールドの方想像以上に色んなクエストぶっ壊してる
ネオのハローワールド、冷静に考えて二十六ノ獄が普通に友情ゲーになってるの狂ってるんよな
伝わりにくい強さってヤツ
ネオ使ってみた観たけどリバースモードの方ステ攻撃力50000あるしssワンパンするし面白すぎるwww
ハローワールドの方は26の獄で友情ゲーしてるしwww
こりゃ引くしかないww
youtu.be/LvJCyBby7ss

#モンスト
#モンスト女子
#モンスト好きと繋がりたい




タイトルとURLをコピーしました