スポンサーリンク

【モンスト】ビナー獣神化発表!ぶっ壊れ超期待!超アビ3計8つ超バランスてんこ盛りキタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20211223 (93)


#モンスト
ビナー獣神化
現時点個人的 仮評価 9.3?/10点

文字数制限あるから簡単に…。
現状は真より目立った適正あると⬆

・イラストは9.5以上
・超3アビの計8アビ!?
・サポート性能強化された
・チャージLがぶっ壊れレベル
・砲撃捨て、新高難易度待ち性能
・SS恐らく2倍以上ある(ユグドラ) pic.twitter.com/biSMUsEwPW




ビナー獣神化嬉しい🥳
今年の年初めにビナーばっか出てたからたくさん持っててラッキー✌️
ぶっ壊れ期待してるよpic.twitter.com/oMmWft5gMa a
サンキューモンストォォォォォ

ビナーがぶっ壊れキャラになったぁぁぁ

本当にありがとう(T ^ T)

ビナー最高!!!

#モンスト
#ビナー獣神化
#thankyouモンスト pic.twitter.com/8kYwMzJrV8
ビナー、お前だけは絶対にぶっ壊れになってくれ
ビナー獣神化で8アビワロタ。あと新春の限定絶対強いじゃん
てかビナーかなり強いな
反射なのが残念だけどアビも申し分ない
攻撃4万超えたら最強
普通にビナー強いだろうからなぁ
SSの倍率と回復弾の回復量とステータス次第
ビナー超バラに出来る時点でもう強いやーーん、一体くれぇえ、ホームズ1体あげるからぁ(釣り合わない)

#モンスト
ビナーがどれくらい強いのか楽しみだ
名誉挽回できるだろうか

ネオはデザイン好き
さすが新春キャラ
全アカ合わせてそれぞれ一体しか持ってないカノンやバサラも狙いたい

でも年末のガチャも引きたい
とりあえず課金だな!
ビナー強いっすね。撃種はどうでもいい。イラストも可愛い!!枝次第
ビナー多分殴り強いよ

神化が攻撃力高かったからなぁ
ビナーは運営が失敗と認めた異例の獣神化速度
現状でもソロモンはそれだけ強いってことやね
ただし超獣キャラの獣神化でこのご時世に分岐ないの草すぎる
イラストはさすがの高レベル👏
ボール絵にオラゴンいるなら欲しいなぁ




タイトルとURLをコピーしました