スポンサーリンク

【モンスト】見るからにクソ強ぶっ壊れ破格www新春限定「ネオ」、みんなの反応

FHrfudZaUAQO04H.jpg


モンストニュース見ました?
ネオがぶっ壊れ。破格や。
ビナーお帰りーー!!!!! pic.twitter.com/syavE5aWM5
ネオのハロワモード、貫通化もSSの中に入れてるのがやらしいよね笑
元から貫通にすればいいやんそこは
完全にぶっ壊れにさせないための調整感が目に見えるのがうーん…




ネオ、砲撃型の方が壊れそうだなー
欲しいけど、そんなオーブないよ
ネオはリフレクションリングが絶対にぶっ壊れ友撃な気がする。
ネオが壊れ性能だった場合ネオ潰しのために壁が無くなるモンスト
ネオの砲台の方は友情クソ強いだろうな〜。新春シンプルアビの砲撃は毎度環境トップにくるし楽しみや〜☺️
でも友情火力なんてもういくとこまで行ってるしアンフェアダウトでも充分過ぎるからねえ
ネオ 実質素アビキラー付きマーキングミサイルヤバい 8アビヤバい 砲撃のほうは新友情がマナみたいに暴れる予感 cv強いイラスト強い新轟絶アビニにぶっ刺さりそう 誰が見ても分かる人権 #モンストニュース




ネオの絶対強いんだろうけど何がどう強いのか全く想像できない感じ新春だなぁって思うね
魔法陣減速対応でバリア持ちの6ターン貫通変化+オールアンチ+触れるとスピアップ状態…友情に関しては使ってみた出なきゃどれだけ強いかわからんな…超強攻撃ダウンブラストはネオが2体目かな?確かイグノーだけだった気がするんやけど
#モンストニュース pic.twitter.com/BdnsWToMq1
新春限定キャラ ネオ
パワー型だと!?それでもめっちゃ強いってことなのかな?
砲撃型は毎年恒例って感じ
#モンストニュース pic.twitter.com/3047Ad7IIN
ネオの壁短縮エグすぎるし砲撃側楽しみ
サタン強いしビナーはヤバい
年末ガチャ引いてる暇ない
新春ブッパ1択だろこれ
#モンストニュース
新春の新キャラ「ネオ」(分岐)登場!!
普通に可愛いしnew要素多い&強い👍
2体は欲しいな〜?pic.twitter.com/AkaJspI3CK CK
ネオ超バランスにできないのなんか残念
砲撃のほうがどれだけ強いかで引くか引かないか決まりそう
ネオは反射で出すくらいだからまあクソ強いんだろうな
新春キャラのネオ、可愛いし新アビいっぱい持ってるしCV水瀬いのりちゃんだしで強いな




タイトルとURLをコピーしました