スポンサーリンク

【モンスト】今夜サプライズ実装か!?あの限定に獣神化改の濃厚フラグキタ━━(゚∀゚)━━!!

モンスト獣神化ラファエル単体画像


#モンスト
武蔵クリスマスが5978
マルクト廻が5981
マルクト廻は明日降臨

今夜何かくるぞ!しかもイラスト2つあるやつ!ラファだろ! pic.twitter.com/KKnIBAyGjv
@futon5055 すっごい、こんなんよく気付きますね
@futon5055 そう考えるとクリスマス2015のバナーが何故か武蔵じゃなくラファエルがセンターなのも説明がつきますね🤔
もしかすると5979と5980が骸説もあるけどpic.twitter.com/9kRdgxheGk k




@futon5055 今日のニュースは獣神化改の発表があるはずがなかったので前回のような号外発表だと睨んでます。
前回がクレオパトラだったのでまた限定が来そうですね。
@futon5055 ラファかミカがどっちか来ると睨んでます。希望的観測込で。
@futon5055 FF外から失礼します!!!
これに気付けるのはシンプルに尊敬しかないです!
時間のツイートも見ました、個人的にはクリスマスプレゼントという意味で0時が有り得そうだと思いました!
ラファ改の噂がたってるみたいですね
ラファ改が号外で来るとしたら24日になった瞬間、マルクト廻が図鑑に追加される時に来そう
5979〜80はどーせ骸やんって思ってたけど骸5981、82ってマ…??
ほんとにラファ改来るの…!?🥺💦💦
ラファ改来るみたいな噂見るけどそしたらミカエルどうなるんだ…?()
なんでラファ獣神化改騒がれてるの?ガチャ復刻と図鑑の空き?
ラファ改とみせてダルタニャン説もあるか
武蔵とマルクト廻の間に2つ空きがある
今日のモンニュー改無かった、ねぇ…
ダルは上方修正されたし、ラファ改の未来しか見えないけど
あんだけメンテしたしモンストは何かサプライズ用意してるんだろうな〜
ラファ&ミカエル獣神化改辺りは来そう。ここ逃したらタイミングがまた変なところになりそうだし
5978むさし
5979マルクトかい?
5980骸進化前?
5981骸進化後?
5982????????
5983????????
5984ことぶき

ラファ改通常とラファ改クリスマスで確定じゃん!!!🔪!
獣神化改はラファe……ではなくベートーベンです!
2018クリスマス復刻!
だったら笑う




タイトルとURLをコピーしました