スポンサーリンク

【モンスト】エリミネーター完全崩壊ぶっ壊れ友情www「骸」の動画公開全貌判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

幽冥なるゴシックホラーバンド 骸


獣神化「骸」!友情コンボに砲撃型威力のグリッターボールを所持!弱点キラーと重力バリアキラーLをアビリティに持つため、弱点を持つ敵や重力バリアをまとった敵へのSSや友情コンボのダメージは超強力!ワープ、ブロック、減速壁に対応出来る汎用性の高さも魅力!#モンスト pic.twitter.com/fsbxwzSUKl
@monst_chas エリミネーター殺しの適正だろうなと




@monst_chas エリミネイターで強いよね
毒メテオで小町と相性いいし乱打SSで昔懐かし配置ができるし(普通に火力出せるだろうし)
@monst_chas エリミ破壊するために重力持っていかれた説
いや、骸エグいなw

友情だけでエリミの手壊せるの
かなリ良いぞ
小町の相方になりそうやな
エリミでバサラは終わったかな
小町、骸が強そう
骸使ってみた見たけどエリミの手とか雑魚友情で倒せるから良いね
編成するなら一体、二体とかで良いと思うから自分は引かずにフレンドさんの借りよう!
骸ってやつは友情(グリッターボール)でエリミの手をやれそうだったり、毒メテオで小町と相性よかったりと対エリミではなかなか良いですね
超重力持ちのガチャ限だとマーカー調整やりづらかったので助かります
あとはSSが乱打なのも魅力です
エリミでの骸えぐい。
2触れでドリアード倒せるし、ボスのHP結構持ってくしやばい笑
なんかクシナダワンパンされてた。笑
骸小町と相性良すぎやろ
あとエリミの固定砲台か
骸?!
まーたぶっ壊れ友情やんこれ
敵がかわいそう( ㆆ ㆆ)




タイトルとURLをコピーしました