スポンサーリンク

【モンスト】今年の限定ラッシュはまだ終わらないwww火限定「骸」衝撃発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20211223 (18)


モンストニュース20211223 (19)

モンストニュース20211223 (20)

モンストニュース20211223 (21)



骸きたあああああああうおああああああああああああああああ
骸クソ強そうだし好きな性能だけど何処使だし石ない
新限定骸って火属性なのねw
エリミで小町と相性いいし色々面白そう!けど4周目轟絶にカウシきてるからしばらく出番ないでしょw
てな今引く人いるかな?www
ここで、骸が実装されるのか。。

年末のガチャラッシュと年始が控えてるから、スルーだな。
属性限定だし
骸絶妙なアビラインなんだよね、単に小町の相方ってならいいけど闘技場とかで接待してきたら許さんぞ☺️
ことぶきちゃんイラストなかなか良きかな。

骸はスルーで笑
火限定骸…
全然スルーしていい性能だと思う。ましてやこのタイミングだし
なんとか年内に5属性出そうとしたのかな?

#モンスト pic.twitter.com/ki1YQuU6qb
骸ってエリミネーターで使えるのか。。
じゃあ必要じゃん!!
課金しようかな…どうしようか…。。
骸は砲撃の鑑みたいな性能だなーって思った
対応アビリティ+重力のクエストで使うのがメインになるんだろうけど、アビリティ完全対応じゃなくても砲台として置いておくっていうスタンスが古に戻った感覚でなんかいい
使わんだろうけど()
えー…骸どうしよ…
正月前に男限定出すなボケェ💢
#モンス





骸めちゃくちゃ欲しいな…🤔💭
REDSTARだから無理して引く事ないけど( ˇωˇ )

#モン
pic.twitter.com/UtqukdpyKw Kw
骸の何が良いってV系ってとこよ。欲しいけど今すぐには別にって感じだから来年引けたら嬉しいなあ❤️
確かに骸はバチクソに格好良かった、貯蓄がべらぼうに溜まってたらガチャツッパしてたかもしれないぐらいには格好良かった、だが年始にどんなべっぴんさんがすっ飛んでくるかわからねぇ今の状況で石っころをビジュアルバンドに使うことはできねぇんだ
骸のメンツめちゃくちゃ好きだけど何故かAGBがついてない…#モンストニュース
骸という「アンチ重力バリア」持ってないのに「重力バリアキラーL」を持つ謎性能のキャラが実装される模様🤔
しかし、砲撃型の2つのキラー刺さった時のグリッターボールは凄そうです!pic.twitter.com/hQo4meX0Ta a
このタイミングの骸はあかん🙃🙃

レッドスターズだけ
まだ新キャラきてないって
シアル兄貴が動画で言ってたけど😂

αガチャとか色々どうしよ🙃🙃🙃
骸なかなか面白いアビしてんのなwwww
骸は小町をエリミネで使いやすいように出したキャラかな。
重力に引っかかってマーカー調整出来るし。
未開か闘技場で接待終わりそうな気がする。
#モンストニュース pic.twitter.com/sxyM7x5KYt
ゔええええええええええええええええ
黄泉様かっこいいいいいいいいいゔぇぇええええええええええええええええええ
骸欲しいいいいいいいいいいいいいいいい
新春前にぶち込むなや




タイトルとURLをコピーしました