スポンサーリンク

【モンスト】元旦までに入手可能なオーブ数一覧が話題にwwwww

モンスト新公式ロゴ


お好みルーレットや書庫オーブはオーブの数に含めてません。




@mirukutanuki モンストの日であと十個チケットですがもらえますね
@mirukutanuki またなんかやらかしてお詫びもあると思います😬😬
@mirukutanuki 大晦日とお正月はログインで計20個配布あったけどそれはどうなるんでしょうね?
@mirukutanuki 計算お疲れ様です‼️ありゃ、意外に少ないのね………がんばれルーレットw
@mirukutanuki 天魔にも通算じゃなくて普通のやつでオーブの報酬欲しいんだが
@mirukutanuki +で大晦日のログイン10個と年末年始クエもあると思うのでもっと溜まりそうですね!
@mirukutanuki 覇者(+絶級トーナメント)前倒しがなくなったせいでお好みでガチャ選ぶ余裕なくなっちゃった…
@mirukutanuki 確か例年通りなら大晦日と元日はログインオーブ10個でしたね




タイトルとURLをコピーしました