スポンサーリンク

【モンスト】公式がここに来てさらなる期間限定ガチャぶっこんでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンスト新公式ロゴ


🎄復刻クリスマスガチャ🎄
12/24(金)AM0:00~「復刻モンストクリスマス2016」「復刻モンストクリスマス2019」「復刻モンストクリスマス2020」の3つのガチャを開催🎅

獣神化が可能になった「宮本武蔵」等、クリスマス仕様の期間限定キャラが再登monster-strike.com/news/20211222_…pThz
#
pic.twitter.com/Zq5PekGQpt GQpt




@monst_mixi 復刻してない連中の方が需要高いと思うのだがな……

なぜそのチョイス…。 pic.twitter.com/O19YtjIZBm
@monst_mixi 強いのはグンアルと2020くらいやな。
まぁイラスト目当てでもない限り引く必要は無いなァー
明日ニュースなのに今日クリスマスガチャさらっと復刻発表するのわろける
クリスマスガチャ復刻あるんかい笑
クリスマスガチャ復刻2017、18吹っ飛ばして2016ラファエル対象を復刻させたってことは正月ラファエル獣神化改の伏線だね(?)
モンストのクリスマスガチャ復刻のやつ見ると、今年のクリスマスガチャがどれだけ桁違いなのか分かるな。

登場キャラもイラストも頭三つ分くらい抜きん出てる
アレ…しれっとクリスマスガチャ復刻発表されてるやん…
てことは…明日は本格的に年末ガチャ発表で、その次のニュースで年始キャラってパターン?
復刻クリスマスガチャはなんだかんだラファエルが一番欲しい
でもそんためだけにひきにいくにはすこし理由としてオシが弱い
というか過去のクリスマスガチャやはり復刻してきたか
クリスマスガチャ復刻かー
新春まで絶対ガチャ引かない…我慢😖
今さら復刻クリスマスガチャとか引かんだろ…🤔




タイトルとURLをコピーしました