スポンサーリンク

【モンスト】公式発表の新情報が、あのコラボの伏線だと話題にwwwww

孤独を癒す星海の「新星」 ポラリス


ポラリスの声優みもりんやん!🍳😳
ってことはμ’sコラボわんちゃんあるかも?🍳😳
ラブライブのコラボ第2弾で海未ちゃんがポラリスの衣装を着るんやろな...✨
(10月の9周年で来ることを確信しとるw)
#モンスト
ワートリのOPに真姫ちゃんの声優(Pileさん)が歌った曲がある
ポラリスの声優は三森すずこさん
三森すずこさんといえば海未ちゃん
したがって、3月後半のモンストのコラボはラブライブコラボ説




ポラリス→ヒロアカコラボの伏線
ジーク→進撃コラボの伏線
次のコラボワンチャンヒロアカあるぞ。
ポラリスって4期のOP曲名だぞ...進撃コラボの時もこういう伏線あったからもしかしたら、、、🙏
#モンス
pic.twitter.com/ioC3qCHdjv v
ポラリス、Aimer、鬼滅、鬼滅コラボ…。
新限定のポラリスのPVでくまさんがポラリスにマフラー巻いてたのは進撃コラボの伏線なのか?笑笑
#モンスト
#ポラリス
#進撃 pic.twitter.com/o2OqAKPWsE
ラブライブ声優割とおるんよな〜モンスト
モンスト新限定キャラにポラリスが追加!
これはcv.的にラブライブ(無印)、もしくはレビュースタァライトコラボの伏線か?




タイトルとURLをコピーしました