スポンサーリンク

【モンスト】禁忌の獄にクエスト追加発表!新EX・新キャラは!?みんなの反応

禁忌の獄


裏禁忌追加
裏十五獄のEXどんなんなのだろ、
流石に刹那ではあるとは思うが…( ' ' ) pic.twitter.com/RnpTilUUYE
とりあえず裏禁忌追加は嬉しい
新ex実装されてればなお良き!




禁忌追加ですかなるほどです
やめてくださいね本当に
裏禁忌新EX来ても刹那の新形態とかがいいなー
裏禁忌EX来てほしい自分と来て欲しくない自分がいる
裏禁忌で新EXキャラとか刹那神化用の素材(刹那以外のEXキャラとかになりそう)が取れるとかなら嬉しいしモチベになるな
さて裏禁忌で新規EXがあるのか
新キャラ出るなら周回しようかな
裏禁忌15でEX出るとしたらギミック変わった刹那か、あるいは別のやつか…🤔
前者っぽい気はする
裏禁忌15きたか
禁忌始まったら15周回してみよ笑




タイトルとURLをコピーしました