スポンサーリンク

【モンスト】ポリコレへの迎合か反抗か?シンデレラ改でポリコレ要素をぶっこんでしまうwwwww

モンストニュース20211118 (18)


「偏見や差別を具現化した扉を打ち砕き、新しい世界が開かれている」というキャラ設定

モンストニュース20211118 (19)

モンストニュース20211118 (20)

886: 2021/11/18(木) 16:11:16.81 .net


ポリコレストライク


892: 2021/11/18(木) 16:11:26.17 .net


ポリコレ改かよ


902: 2021/11/18(木) 16:11:44.76 .net


ポリストポリスト時代に迎合しとる




878: 2021/11/18(木) 16:10:56.79 .net


エッッッッッッ


890: 2021/11/18(木) 16:11:23.15 .net


この前獣神化したばかりですよ?


899: 2021/11/18(木) 16:11:37.25 .net


強くね


904: 2021/11/18(木) 16:11:49.30 .net


改の順番どうなってんの🤔


911: 2021/11/18(木) 16:12:15.41 .net


ポリコレ意識してそうな設定


925: 2021/11/18(木) 16:12:45.54 .net


弱点キラーは貰ってる


928: 2021/11/18(木) 16:12:53.90 .net


ポリコレキャラとかくっさいもん実装してきたな


992: 2021/11/18(木) 16:15:43.41 .net


シンデレラ、ポリコレ案件か?
きめぇ


905: 2021/11/18(木) 16:11:51.27 .net


ポリコレに屈した運営に未来はない


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1637209441/





獣神化改したシンデレラのキャラ設定【偏見や差別を具現化した扉を打ち砕き新しい世界を開いてる】ってポリコレかよw
あれ?シンデレラ...ポリコレ...どこかで🙄pic.twitter.com/CNqOEfQCkQ Q
シンデレラ、性能がどうとかいう前にえっちすぎる
ってか、シンデレラは、どっから弱点キラー持ってきたん笑笑
これコネクトにさえ目を瞑ればめっちゃ強いのになぁ。
うぉううぉううぉうシンデレラ獣神化改かなり強いんじゃないの?😌😌😌
そしてシンデレラ普通に優秀じゃね???
友情ブーストとにわとりと弱点キラーが全部のったらそれキスキルリラの1.1倍火力出てますヨ...
シンデレライラスト良くなってるやん
獣神化・改情報✩.*˚
シンデレラ♪
友情が魅力的(個人的に好き)
直殴りMAX倍率10.125倍
ヤバくない❣️

#モンニュ pic.twitter.com/gaZ40oDnmp
シンデレラの獣神化改のイラスト良すぎるんだが!!
しかもこれかなり強くない!?




タイトルとURLをコピーしました