スポンサーリンク

【モンスト】こら強いわwww新限定「アンドロメダ」発表!阿頼耶を完全に壊しに来てて草wwwww

モンスト新公式ロゴ


グリーンファンタジー新限定
「アンドロメダ」イラストも性能も好きすぎる🤤
#モンス
pic.twitter.com/7ELRp8tLGn n
そうかアンドロメダ阿頼耶完全適正じゃん!
そら強いわ( ᷇࿀ ᷆ )




何やアンドロメダとかいう化け物
パーシィも、織姫も過去と化したな。
まぁ、木属性から轟絶がスタートしてくれるから、阿頼耶マラソン終わってる身からしたら、そこまで急務じゃないの助かる
アンドロメダのイラスト良いじゃない
阿頼マラしないだろうけど
アンドロメダ欲しい
アンドロメダの性能が噂の阿頼耶HP満タン説を有力している性能なの笑う
#モンスト
#モンストニュース
アンドロメダは阿頼耶(禁忌30)に注目されがちだが、普段使いもおそらくぶっ壊れ。
アンドロメダがパーシィの事見てにちゃぁってしてそう
アンドロメダ、パーシィと織姫の息の根止めててワロタ
さてはアンドロメダ、阿頼耶の周回に必須のキャラか?
アンドロメダ
阿頼耶やる人以外は特に必要無さそうな性能だけどなぁ

結局HPMAXでも100%出てくるわけでもないのに必要なキャラでは無さそう。
アンドロメダ欲しいなぁ…
でも個人的にはアルセーヌもなんだけど進化前のが絵が好き🥰
アンドロメダ分岐ないのかーとおもったけどアムリタも無かった
阿頼耶運極なのでアンドロメダ狙わずにエビス、アナスタシア狙います()
アンドロメダ属性ガチャかよガチで引きたくねーーけど引くしかない
アンドロメダのイラスト本当に好きなので、その調子でミッドナイトパーティー限定追加お願いします絶対引きます推します
アンドロメダの声小林ゆうさんだと!?!
アンドロメダあらまらで使えるんか???あ???
アンドロメダ狙うのにあたって副産物が皆無なのえぐいなw
アンドロメダ引けたら阿頼耶ガチれるかも
アンドロメダ加わって、ザドキと三日月と合わせてようやくグリーンファンタジー引く理由ができた。




タイトルとURLをコピーしました