スポンサーリンク

【モンスト】9年目にしてやっとかよwww遂にゲーム内マルチの実装発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20211104 (6)


モンストニュース20211104 (7)

モンストニュース20211104 (8)

モンストニュース20211104 (9)

モンストニュース20211104 (10)



マルチ推奨ゲームが9年目にしてようやくゲーム内マルチが実装されるのか..笑
最初からあってもおかしくないのにね笑 pic.twitter.com/RfgsJ7jbxv
おおぉぉ~!
とうとうゲーム内マルチとギルドっぽいヤツ実装くるのかぁぁ~!!
結構目玉アプデじゃね?
周年の時に実装すれば良いのに。
モンストようやくゲーム内マルチ実装したか
偉いぞ〜
ゲーム内マルチシステムどうなるのかまだ分からんけどありがてぇ
頑なにゲーム内オンラインマルチを実装しようとしなかったモンストが、ついに手を出すとは…
え、今日のモンストニュース神じゃん!?!?

ゲーム内マルチは相当実装に苦労したんだろな…やっと… #モンスト pic.twitter.com/ZNLWAQwSbS
やっとゲーム内マルチできるようになるのかw
何年言われてたんだよこれ
ゲーム内マルチいいね👍

だけど決して地雷が来ない訳では無いんだよなー
結局Twitter募集に帰りそう笑
はえ~ゲーム内でルームとか作ってマルチ出来んのか、そのうちチャット欄とか出てきそう
モンストさんは今ごろになってゲーム内マルチをようやく実装してきたのね🤔
ついにモンストまでギルド出来たか
モンストにギルド的なのできるらしい
ギルド内なら借りもんできるとかならいいなぁって




タイトルとURLをコピーしました