スポンサーリンク

【モンスト】「こういうのだよ最高」新コンテンツ「栄冠の闘技場」実装発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20211028 (15)


モンストニュース20211028 (16)

モンストニュース20211028 (17)

モンストニュース20211028 (18)

モンストニュース20211028 (19)

モンストニュース20211028 (20)

モンストニュース20211028 (21)

モンストニュース20211028 (22)



栄冠の闘技場のレジェンドレース感
新イベントのキャラ
栄冠の闘技場でささる可能性
無きにしもあらずんばだから
引いとくべきなのかなぁ🤔
栄冠の闘技場

1週間に10回までしか出来ない縛りか

白鯨の戦力システムみたいな回数制限

野良マルチや掲示板を使うような人にはわざと負けて嫌がらせするような人もいるから
クリア出来なかったときに荒れるよ?

大丈夫かなぁ?

#モンストニュース
栄冠の闘技場シーズン6はどのくらいの難易度になるか楽しみ
栄冠の闘技場? 面白そうじゃん
秘海は諦めた pic.twitter.com/BI7S1eqAC3
栄冠の闘技場楽しそう
YouTubeで攻略法出てからやるのが正解かな?回数制限あるから




栄冠の闘技場
玉楼の代わりのコンテンツっぽいなー
栄冠の闘技場の1月に来るセット6が新春接待だったらブチ切れます
栄冠の闘技場って爆笑
閃きはどうなったんだよ😂
栄冠の闘技場ってあれか、以前パンドラがボスとして出て来たやつ
栄冠の闘技場って昔のソロモンとかルシファーと戦えたやつみたいなやつか?
栄冠の闘技場 こういうのだよ最高




タイトルとURLをコピーしました