スポンサーリンク

【モンスト】モン玉ガチャで遂に初ゲ確定開催!死んでもLv.5にしとけwwwww

モン玉バナー


超忙しい人向けモンストニュースまとめ

モン玉は死んでも5まで貯めとけ




モン玉Lv5にすると初獲得ガチャになるのはマジ神!!!ありがとう😭😭😭
それに新限定キャラ来ましたね!可愛いし、まぁまぁ使えそうだから引き換えしようかpic.twitter.com/zQNpwXyNfL yNfL
モン玉レベル5初げになるのありがてぇぇえ
通常ガチャ限無課金だけど7〜8割持ってるはずだからモン玉初ゲは本当にありがたい
まずレベル5まで貯められねぇ!!!!
#モンスト
次回のモン玉初ゲ確定なのとログインで戦型の書がもらえるの神だな。
モン玉がレベルを上げれば初キャラゲット仕様になるようになった?のか? ふむ ふむふむ 素晴らしい これはアルセーヌとか僕のガチャ運が刺さらないモンスターゲットチャンスか? 今までレベル2に上げたらすぐ引いてたから行けるかわからないけど
モン玉初ゲって恒常キャラ全部持っててモン玉枠の限定持ってなかった場合限定確定って捉え方でいいの?
ついにモン玉は初ゲ確定か。遅かったな。これで貯める理由出来たし、新キャラも結構使えそうな性能じゃん。
アルセーヌ&えびすのクエストは面倒だけど報酬が嬉しいから頑張るか。
アルセーヌ、えびすもボスキャラで登場するらしいから見てみたいね
モン玉キャラって弱くね?
修正とかしないんですかね
モン玉レベ2でしか引いたことない
新モン玉キャラかわいいし強いしリドラ当てれてよかった
モン玉mは毎回初ゲ+限定でよくない???
モン玉が初ゲガチャはデカすぎて草
モン玉今まで被りしか来たことなかったから初ゲ普通に嬉しい




タイトルとURLをコピーしました