スポンサーリンク

【モンスト】ほぼずっと俺のターンwwwエミリア登場でアイツが隠れ壊れキャラだと判明wwwww

追憶なる花ノ国の精 紫苑


277: 2021/10/08(金) 11:15:50.44 .net


マジでこいつの有能さを広めたい
これみたらやばさわかると思うが2段階8ターン短縮で1.8自強化っすよ?最後に触れた仲間じゃなく触れた仲間全員8減るからね?
2体詰むだけでループ
エミリアの確定遅延2組ませたら永久コンボなんすよ



287: 2021/10/08(金) 11:17:29.16 .net


>>277
詳しく説明して


293: 2021/10/08(金) 11:18:13.78 .net


>>277
これ艦隊で使っても1.8倍SSループ出来るからね紫苑マジで隠れぶっ壊れキャラ
頭の回転早いやつなら計算してエミリア2で遅延ループさせたらどうなるかわかると思うが




302: 2021/10/08(金) 11:18:50.04 .net


>>293
詳しく説明してちょ


315: 2021/10/08(金) 11:21:02.48 .net


>>302
エミ紫苑エミ紫苑でやればわかるよSS交互に打つだけ
はい完封
2段階溜まってからね


312: 2021/10/08(金) 11:20:38.46 .net


遅延がそもそもループにならない時点で破綻してる


326: 2021/10/08(金) 11:22:55.26 .net


>>312
まあ1ターン受けないといけないのはしかたないけどそこを逆手にとれたのと2ターン遅延だから敵の動くターンで紫苑入れて交互に出来るのがやばい


316: 2021/10/08(金) 11:21:47.11 .net


遅延に遅延ってのっかるっけ


324: 2021/10/08(金) 11:22:43.26 .net


>>316
何かしら攻撃されないと無理、だから破綻してる


333: 2021/10/08(金) 11:24:44.28 .net


>>324
完全に動かさないのは無理だけど敵の攻撃ターンを隔周でストップして相手に攻撃されず即死まで相当引っ張れるし負ける要素ないよ
エミ紫苑やばい
守護獣パックもやばい


355: 2021/10/08(金) 11:27:52.31 .net


紫苑のやばさあんま広まらないのなんでや?

https://youtu.be/YRWHzm0XAVQ


https://youtu.be/h_A43-Z-PXg


紫苑3五条の永久無限無量空処とかも出来るのにそれの変速版がエミリアループ


360: 2021/10/08(金) 11:28:55.01 .net


>>355
なんで広まらないかって?
普通にやる方が楽だからだよ




383: 2021/10/08(金) 11:33:14.19 .net


>>360
ループ状態持ってけばほぼ最強なんだけどなー
仲間に触ったり確実にしなきゃいけないのが面倒だから流行らんか
でもこのSS運営もやばいと思ってるからもう他のキャラにはつかないと思うわそれくらい壊れてる


364: 2021/10/08(金) 11:29:33.54 .net


>>355
それを必要とするクエストがない


373: 2021/10/08(金) 11:31:07.36 .net


つーか紫苑自宅がトリプルアンチで常時全属性キラーMになれるやばいキャラなのに全然話題にならないのは広まるとヤバいからなのかな


377: 2021/10/08(金) 11:31:37.08 .net


>>373
いやいらねーからだよ


396: 2021/10/08(金) 11:35:52.37 .net


友情も放電に電撃弾で雑魚処理ボス火力いけて殴り半端なくて回復もいけちゃうのに全然話題にならないのおかしいって
モンストトップ3に入るくらいには紫苑強い
艦隊や三体所持前提なのが流行らない原因かも


398: 2021/10/08(金) 11:36:03.79 .net


似たようなギミックが高難易度の最適キャラセットに設定される事はあるかもしんないけど他に競合するやつがいなくて強いとかそういうパターンだろうな


405: 2021/10/08(金) 11:37:38.98 .net


重力さえなきゃ紫苑で雑魚処理ボス火力全ておぎなえるよマジで雑魚なんか気付いたら居なくなってるから仲間に当たるだけでいいんよ自走も上がっとるし


445: 2021/10/08(金) 11:42:52.46 .net


まーじで!紫苑はやばいんだってわかってるやつは三体即殺つけてる
高難度とかぶち壊しまくってるぞ話題にならないだけで


489: 2021/10/08(金) 11:48:36.81 .net


刹那や禁忌も確実なんすよ





「紫苑ループ」
ヤバいやつはみんな知ってるお前らも早くついてこいTwitter検索やググればやばさ分かる


509: 2021/10/08(金) 11:50:55.23 .net


紫苑ループで五条悟連れてくと、、、
常時自強化2.4倍&速度アップ
常時ブロック含むオールアンチ
毎ターンSSだから魔法陣も無効
常時グロウスフィア2.4倍
毎周遅延のおまけ付き

インフレもここまで来たか。。。


574: 2021/10/08(金) 11:57:27.43 .net


紫苑思ってたよりやばいんだな初めて知った


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1633655874/





タイトルとURLをコピーしました