スポンサーリンク

【モンスト】運極作りの脚質一覧が話題にwwwww

モンスト新公式ロゴ


@hyashi_china モンストもウマ娘もやってるのでふふってなりました>🦭✨

わしは逃げですね🐎




@hyashi_china 追い込み派です 
間に合わない時もあるので泣いてます😭
@hyashi_china 極の2体と守護獣(超絶)は追い込み状態であります😇
他は逃げです🤣
@hyashi_china 今回のロズワールは先行でした!
他は基本逃げです!
@hyashi_china 基本逃げだけど、場合によって先行、差しに回れます🐎
差しの楽しさ知ると差したくなりますね〜🤤
@hyashi_china 基本は差しですね
運良くキャラがかなりいる場合は先行します
@hyashi_china 自分の運極脚質はその日の気分次第です!
@hyashi_china 追い込み派で結局間に合わずに売却するのが鉄板
@hyashi_china イベント終了後にトラベルだけで完成させようとする宝塚ゴールドシップ派はどこの枠に入りますか?
@hyashi_china 基本先行っすねぇ
時間がある時にやる感じで
ただ、リゼロの時はやること多すぎて追込気味だった
@hyashi_china 高難度はだいたい先行、通常イベやコラボは差しでやってます〜!👍




タイトルとURLをコピーしました