スポンサーリンク

【モンスト】白鯨システムを擁護していた某M4メンバーさん、やっとクソゲーさに気づくwwwww

モンストニュース20211003 (77)


148: 2021/10/06(水) 15:26:11.02 .net


けーどらライブにて

けーどら
「白鯨はフレンドがすぐやってくれるんですよねー」

視聴者
白鯨に対して批判(システムクソや配信者有利、誰も削ってくれないなど)

けーどら
「有名人や配信者が有利っていうより有名人や配信者は少ないからほとんどの人は関係なくない?」
「フレンド募集してやってくださいよってシステムだと思いますよ」
「僕の予想ですけど、運営は周回系じゃなくみんなに手伝ってもらってサクッと終わるようなシステムで楽させてあげようという魂胆だと思う」


154: 2021/10/06(水) 15:27:57.13 .net


>>148
手伝ってもらった分、誰かのを手伝うなら結局1人でやるのと同じですよね?


133: 2021/10/06(水) 15:23:04.37 .net


>>49
3つ目のやつ本質が全く見えてないね
自分のをやるのと他人のをやる労力がほぼイコール、だからそんなことを言えるのは自分のは手伝ってもらえるけど他人のは手伝ってやらないやつだけ
仮にそれが正論だといいたいなら、けードラさんは自分の討伐を手伝ってくれた人全員に少なくとも一回は貢献しないと筋が通らない




151: 2021/10/06(水) 15:26:42.45 .net


>>133
3つ目って書いたけど2つ目にも当てはまるな
仮にフレンドを増やして全員が幸せになるならそれだけ労力が増えるから同じ、むしろ自力で調整できるサブ機に比べて乱雑にフレンド増やしたならより格差が広がる原因になる


159: 2021/10/06(水) 15:28:39.62 .net


>>153
遠回しに今回のイベント専用に捨て垢作れってことっすねw


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1633499363/



964: 2021/10/06(水) 23:35:15.46 .net


けーどら「ようやく理解できた 鯨はクソゲー」
https://youtu.be/h5bHSJ6gcYs


970: 2021/10/06(水) 23:36:37.43 .net


>>964
こいつ今更次のニュースで修正してほしいとか言ってるのほんと草
もう全部終わっとるやろ


972: 2021/10/06(水) 23:38:03.55 .net


>>964
主張コロコロ変わってて草


973: 2021/10/06(水) 23:38:23.90 .net


>>964
よく分かってなかったのに視聴者に物申すのはどうなんだろう🤔


974: 2021/10/06(水) 23:38:29.24 .net


>>964
見てないけどこのシステムのクソさ理解してないチューバーを分からせたいなら
ココでちょいちょい貼られてる残り1時間参戦1人で体力7割くらい削ってる奴の画像見せれば一発だと思うぞ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1633522198/





529: 2021/10/07(木) 02:12:22.72 .net


けーどら「今日初めてフレの鯨を殴ったけど全く削れない。ユーチューブに来てくれるフレが残り2時間で体力一杯あって見てて悲しくなった。緩和きてほしい」


536: 2021/10/07(木) 02:13:09.15 .net


>>529
気付くのおっそ


539: 2021/10/07(木) 02:13:29.38 .net


>>529
自信満々で協力がどうこう言ってたのにきしょいなこいつ


658: 2021/10/07(木) 02:39:01.35 .net


>>529
好感度上げようとすなー👆💦


768: 2021/10/07(木) 03:43:54.58 .net


>>529
「あなた、怠惰ですね!」
残り2時間で体力一杯はもうそいつ舟降りとるから悲しむ必要ないよw


775: 2021/10/07(木) 03:51:33.40 .net


>>529
これ終わって放置してるのに誰かが勝手に殴ってるだけだろ
鯨勲章にして体力MAXで放置してても殴る人いるし


633: 2021/10/07(木) 02:32:38.56 .net


>>529
これ言ってくれるだけ普通にいいやつじゃん
理解力に乏しいだけで


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1633533220/





タイトルとURLをコピーしました