スポンサーリンク

【モンスト】パンデモニウムさん、あの属性のキャラパワーの低さを白日の下に晒してしまうwwwww

パンデモニウム


632: 2022/09/18(日) 15:13:41.20 .net


火属性
ひょっとして雑魚かおめぇ


669: 2022/09/18(日) 15:21:48.68 .net


アップルと龍馬の厳選とかしたくないんだが?


671: 2022/09/18(日) 15:21:55.58 .net


火が竜馬使ってたらアンチウィンドのせいで安定してない気がしてきた。けど使わざるを得ない


891: 2022/09/18(日) 15:56:08.32 .net


火属性が圧倒的にキャラパワーが足りない、木だけ他と比べて削りづら過ぎる




47: 2022/09/18(日) 14:02:53.84 .net


火は型落ち龍馬が出張ってくるのはヤバいね
一番の鬼門だわ


356: 2022/09/18(日) 14:36:52.91 .net


マジで木だけ難易度おかしいだろww


672: 2022/09/18(日) 15:21:57.44 .net


闇だけこのアビ帯キャラパワー高すぎる


682: 2022/09/18(日) 15:23:51.94 .net


>>672
なんか闇はずっとAGBキャラ出しまくってるからな


949: 2022/09/18(日) 16:05:18.76 .net


ゾロなんか雑魚ワンパンしてくれるのに龍馬は5回ぐらい殴ってやっとだからな


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1663476891/



29: 2022/09/18(日) 16:36:33.18 .net


火属性の重力地雷持ち停滞しすぎね


36: 2022/09/18(日) 16:39:09.15 .net


木属性だけはクリアボーナスで稼ごうかなぁ…
火属性のキャラパワー無さすぎてめんどい


107: 2022/09/18(日) 16:55:05.30 .net


龍馬はアンチウィンドが足引っ張りやがる


160: 2022/09/18(日) 17:04:57.79 .net


そもそも火属性の適性が爆絶でも手こずるレベルでキャラパワーないし


191: 2022/09/18(日) 17:12:11.61 .net


龍馬が弱いせいでプレデビオルよりむずいわ


361: 2022/09/18(日) 17:50:27.99 .net


雑魚だけど坂本龍馬とか厳選したくないよお😭


540: 2022/09/18(日) 18:27:15.79 .net


属性ごとにキャラパワーが違うコンテンツか
また新たな地獄の始まりだ


566: 2022/09/18(日) 18:30:59.72 .net


アップルはいらんな 加速良さげだけど肝心の殴りがもう
ローズのが全然仕事する


574: 2022/09/18(日) 18:31:46.01 .net


>>566
加撃14000盛りアップル舐めんな雑魚


579: 2022/09/18(日) 18:32:53.87 .net


>>574
絵がケモ化前の神化に戻るなら考える


590: 2022/09/18(日) 18:34:00.01 .net


>>579
分かる
かわいいよなスノーボール抱いてるやつ


597: 2022/09/18(日) 18:34:47.55 .net


>>590
今までのモンストの絵の中で一番好きだこれ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1663485722/





42: 2022/09/18(日) 20:44:55.52 .net


持ち物検査5倍はマジできついわ

昔からある地雷重力ですら、属性でキャラパワーの差が激しいのに、減速壁とか出されたらどうしようもないわ


813: 2022/09/18(日) 23:37:53.49 .net


しゅまん木属性だけガチで無理や
キャラパワー足りん


817: 2022/09/18(日) 23:39:51.82 .net


>>813
鬼丸2龍馬2でやれば速攻じゃん


814: 2022/09/18(日) 23:38:23.37 .net


天魔辺りから明らかキャラパワーが足りない環境になりつつあるがこんなことしてどう売上に繋げるつもりなんだ?
こうまでしたら本当に現環境塗り替えるくらいのキャラ連発しないと無理だろ


815: 2022/09/18(日) 23:38:35.10 .net


木はゾロなかったら鬼だろうね
ゾロ前提だゆ


816: 2022/09/18(日) 23:38:53.50 .net


それこそえびすみたいなキャラ連続で出すまでしないとさ


824: 2022/09/18(日) 23:40:52.41 .net


火てえびすからインフレ止まってるよな
あそこから一気にキャラパワーダウンしたし


909: 2022/09/19(月) 00:01:41.14 .net


とりあえず対木以外の属性は抜けて強い奴らがいるから難しくない、ぬぼこ、ゾロ、光世、ジキハイはキャラパワー半端ない
鬼丸に重力さえついてればなぁ


911: 2022/09/19(月) 00:02:20.05 .net


初心者辺りに獣神化運枠が簡単に手に入る時代は遠いかもな
それならガチャで攻略した方が早いまである


913: 2022/09/19(月) 00:02:58.83 .net


重力持ってないのに入れるだけで難易度下げる鬼丸もキャラパワーえげつないけどな
龍馬アップルローズが不甲斐ない


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1663500855/



482: 2022/09/19(月) 03:54:00.80 .net


鬼丸強すぎて草
マジでキャラパワー格差が酷すぎる
最適正キャラ居ないと即死が早すぎる


597: 2022/09/19(月) 05:47:43.53 .net


木が一番難しいの?


612: 2022/09/19(月) 05:53:02.26 .net


木>ゾロ無しの水>光>闇=火
の順で難易度高かった
水はゾロの有無で変わるからなんとも


657: 2022/09/19(月) 06:10:07.19 .net


もうついていけんわテルスト


666: 2022/09/19(月) 06:16:26.10 .net


木のパンデモクソ過ぎだろ
1番むずいわ


674: 2022/09/19(月) 06:35:30.29 .net


火は竜馬がアップルブースターできちんと仕事できればガンガン削れて楽なんだけど、アンチウィンドでグダグダ展開になったらキツイ
今日は1回でクリアできたけど、安定はしなさそう


458: 2022/09/19(月) 03:33:54.63 .net


弱点シャキシャキしても雑魚キャラじゃろくに削れん
ギミックよりキャラパワーゲー


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1663518919/





タイトルとURLをコピーしました