スポンサーリンク

【モンスト】あの限定と同種SSもらえてるやんけ!超究極・フェルシアの全貌判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

天使に魅入られし者 フェルシア


フェルシアいいな8ターン自強化いいねぇ
フェルシアなかなか良い性能
キャラデザ神すぎて神なので英雄の書使っちゃうわよ




フェルシア ss倍率
◇自強化

8T
自強化 1.1倍

【備考】
鬼丸神化やベリンダと同種ss

#モンスト pic.twitter.com/JBRSWvyY4h
フェルシアちゃんと鬼丸ssなのね
フェルシア、設定知った後に亜人から妖精に変わるのと友情がエナサーなの見るとだいぶ感心する
限定ガシャのキャラたちはみんな魅力的でみんな好きだけど
カノンちゃんとフェルシアさんに性癖刺さりまくりで………ほんと
フェルシアさんルシファーと友情合わせてきててヒェーーーーって声出た
フェルシアがゴッドイーターのキャラデザ感あって、、好き
フェルシアとかいう性癖のデパートキャラ
フェルシアの8ターンSS、スピード倍率が高い?減速率が低い?どっちかよくわからんけど、割と動けるんやね
◇フェルシア SS倍率
>歪なる天使の力でスピードとパワーがアップ(8T)

・自強化:1.1倍

ベリンダと同じ倍率
減速率等々も同じかと
え、フェルシアSSの減速率すごwwwwww
フェルシアの属性倍率アップないのって超バランスがカノンの弱点キラーを越えない為にかな
フェルシアさん、設定通り友情がルシファーと同じダブルエナジーサークルだけど威力はかなり低めなのいいね #モンスト pic.twitter.com/E7VrvVx3W1
フェルシアのcv荻野さんはキャスティング天才すぎん?




タイトルとURLをコピーしました