スポンサーリンク

【モンスト】「何もかもが高水準」「正に次世代運枠」クシャーンティの全貌判明みんなの反応!

世界を制する者 クシャーンティ


あとクシャーンティの性能見たらウインドはついてないけどスイーパー持ってるししかも反射だからアンフェアのクエストの回復キャラとして行けそうな感じがする! pic.twitter.com/shQQ4SwWLW
轟絶クシャーンティ、構成されてる要素の何もかもが高水準でメチャクチャに強いな、正に次世代の運枠って感じ
クシャーンティの友情バカ強くて草




超砲撃型のレベル120のクシャーンティのヒーリングボムスローの威力数字どうにかしとけよwww
クシャーンティ強ない?これ戦型使ってもええやろ
クシャーンティのアビリティーと友情は優秀だけどSSがショボイ
クシャーンティ僕は強いと思いますけどね
クシャーンティ性能、ワープがないの露骨すぎ、旧4ギミックの内ワープ以外の3ギミック対応なのもマジで煽っとる、運営は嫌でも火属性降臨と轟絶に反射重力ワープを出したくないんだろうな()
MSかダメウォの部分がワープだったらエーテル最適運枠になれる素質はあったのにほんとクソ() pic.twitter.com/RjlI6OvIee
クシャーンティ今までと方向性が少し違う…?
クシャーンティの性能アリアっぽい。普段使いよりアリアみたいに闇轟絶に嵌まるタイプかな。
クシャーンティ強いから難しいんだろうな
てか轟絶5週目全員減速壁あったのにクシャーンティはないんだな
クシャーンティの性能、なんかパッとせん恒常ガチャ限って感じ(辛辣)
クシャーンティ轟絶初の6アビ持ちじゃん〜
アビ見た感じラウドラの上位互換笑 pic.twitter.com/Vi6rqZeSc9
【悲報】シュリンガーラさん、友情がクシャーンティにボロ負けする pic.twitter.com/UgdIbUxkHa
クシャーンティめちゃくちゃ強そうだな






タイトルとURLをコピーしました