スポンサーリンク

【モンスト】あの限定ガチャ限さん、完膚なき死体蹴りで徹底的に潰されてしまうwwwww

モンストニュース20210923 (14)


やっぱり新限定カノンがビナーの完全上位互換すぎてなあ
限定とは言え不遇扱いされてたビナーだが今回のカノン実装により完全に潰されたな。




そっかモンスト周年来るんか!
ビナーはカノンで消滅した·····?
カノンもこうなる

定期的に強制的に使わざるを得ないキャラに仕上げないとこの時期の新超獣限定は無理よ

あとはビナーを死体蹴りする為だけに出した説もあるけどww

#カノン
#モンスト
カノン実装でビナーがまた殺されたけど、TFAも初期は性能微妙で実装後11ヶ月で大幅に上方修正貰ってるんだよね。
だから8周年で神化ビナーの友情がグロウスフィアとサブ加速、SSが毒レーザー撃ちながら弱点露出大号令になってスピード400超え、とかになってもおかしくない。

おかしくない。
#モンスト
真伊達政宗ようにうけたビナーの英雄の書、カノンに移せたらいいなあ!!!
カノンとかいう新参限定www
分岐とかいらんやろwww
あってもビナーしか勝たんwww

…ビナーの扱いぇ…(´ . .̫ . `)ナンデアビカブセテクルンヤ… pic.twitter.com/F3iDzuSwmq
カノンの登場でビナーの獣神化なくね?
#モンスト
カノン木属性だからビナーが超獣引退する頃に獣神化するのかな
きっとビナーが進化ベースで魔改造されるから神化の完全上位互換としてカノンを出したんだよね?そうだよねフラ太郎?
カノンの出現によって降臨枠となったビナーがマジで草
カノンのマミーのギミックは
貫通重力ワープ必須の
ちょっと減速壁かな?
格の違いをビナーに見せつける
というね( -ω- `)フッ
カノンとビナー撃種もアビも被ってるのかいw
これはビナー獣神化の予兆か??
そういえばこれに関してはビナー推しの人としてはブチ切れ案件でいいですよね? #ビナーさんと一緒に怒る
ちなみにカノン手に入れたとしてもビナーを使い続けます
#ビナーチャレンジ
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
#モンスト好きと繫がりたい pic.twitter.com/NTM7I3v1Z2
俺の4体のビナー全部カノンに変身しねえかな




ちなみにカノンの神化的なのもはビナーが欲しかったもの全部持ってます
カノンちゃんビナーさん神化を何もかも潰す気で笑、ゥ
カノン ダウトを死体蹴りして
ビナーの超上位互換の性能していて
確定演出で喜んだら微ナー、アミダ出してガックリさせる_ノ乙(、ン、)_
罪な女性ですわ( ˇωˇ )
カノン実はビナーの獣神化案で
金稼ぎたいから別キャラにしたんだろ
カノンでビナー死んだは嘘
なぜならビナーが生きてた時が無いから
新限定カノン
一撃必殺!
ビナーはたおれた!
カノン実装で無事にビナーさんが超獣の面汚しになりましたね…
どれをとってもカノンはビナーの上位互換なの本気で嫌わてるな
カノンもろビナー潰しにいってるの笑った
高杉、リボン改、デトラビj、ポップ、分岐カノン…
獣神化までにあと何回死体蹴りされるんやろビナー
今ビナーがカノンに喰われてしまったので、8周年でビナー獣神化してそれでもカノンの方強いなってなったらおもろい
ビナーは獣神化してもカノンを超える未来が見えないんだよな…あの運営だから、絶対クロス分身弾を無くして他の微妙友情に付けそう
カノン ビナーがこの性能だったら良かったやん
お願い、死なないでビナー! あんたが今ここで倒れたら、新年やラブライブであなたを引いた人はどうなっちゃうの? 獣神化はまだ残ってる。これで魔改造されたら、カノンに勝てるんだから!

次回、「獣神化見送り」。デュエルスタンバイ!
@SAO_yuuki0523_ ガチでビナー獣神化してもカノンの方が
強そうで笑う




タイトルとURLをコピーしました