スポンサーリンク

モンストのコラボ、どことコラボしてもアレの良し悪しでほぼ全てが決まってしまうwwwww

異世界からの来訪者 空閑遊真


395: 2021/09/07(火) 18:28:48.18 .net


どんなコラボだろうが性能在りきなんだよな
性能も人気もクソなのが一番最悪
どのコラボとは言わんがw
今来てるコラボとは言わんがw


397: 2021/09/07(火) 18:29:22.23 .net


>>395
セルラン1位一回取った時点でダイ大よりはマシだよ我慢しな


402: 2021/09/07(火) 18:29:51.42 .net


>>395
ブリーチアンチ乙
あの性能で1位取らせた事実はどうお考えで?




375: 2021/09/07(火) 18:24:26.34 .net


ワートリガチャキャラは星4まで優秀揃い
守護獣も未だ一線級
サイドエフェクトとかいう神仕様
超究極は高難度とゲリラの2段構え

すまんこの神コラボ叩いてたやつおりゅ?😫


376: 2021/09/07(火) 18:24:49.28 .net


>>375
おるわけないやろ


380: 2021/09/07(火) 18:25:36.51 .net


>>375
コラボの基準上げすぎたのは罪深いな
目が渇くわ


382: 2021/09/07(火) 18:25:54.29 .net


>>375
メガネ「優秀なんて照れるぜ」


383: 2021/09/07(火) 18:26:22.31 .net


>>375
性能よければ見た目がモブでもかまわんからな


385: 2021/09/07(火) 18:26:39.99 .net


>>375
性能は他のコラボでも強いのあったりする分いいけどエフェクトはまじで実装しろ


387: 2021/09/07(火) 18:27:03.70 .net


性能がめっちゃいいかコラボ先がめっちゃいいかでしか売り上げは決まらんよダイ大とワートリが証明してる


390: 2021/09/07(火) 18:28:03.40 .net


ダイ大ガチャキャラは星4まで雑魚揃い
守護獣も未だ倉庫番
はぐれメタルとかいう神仕様
超究極は普通

すまんこれ神コラボかクソコラボか


400: 2021/09/07(火) 18:29:44.72 .net


>>390
ランクは上がった
がしかし…🤔


416: 2021/09/07(火) 18:34:40.03 .net


ブリーチは意地でも最低限の内容しかやらんぞという意志を感じる🧐


418: 2021/09/07(火) 18:35:02.06 .net


HUNTER×HUNTERは敵キャラも魅力的なの多いんだよ
クロロとかヒソカはガチャ限で欲しい


422: 2021/09/07(火) 18:36:39.95 .net


モンストのコラボは絶対味方側がガチャで敵が降臨なのはどうなん
この縛りのせいで超人気の悪のカリスマみたいなキャラがきても絶対ザコ性能になる


427: 2021/09/07(火) 18:38:15.90 .net


>>422
これは思うわ
好きな悪役キャラ来てもただの倉庫番にしかならん


429: 2021/09/07(火) 18:39:01.34 .net


>>422
人気で強さが左右されるほうが嫌だわ


438: 2021/09/07(火) 18:42:46.21 .net


藍染追加されたところで倉庫番が増えるだけなんだよなぁ
結局何でギンやねんそこは藍染やろっていう溜飲を下げたいだけであって性能とかなんも期待してない


442: 2021/09/07(火) 18:43:21.46 .net


つかそもそも轟絶のせいでコラボ降臨使わなくなったからな
なので降臨もインフレで性能差が激しくなってオワコン化してる


444: 2021/09/07(火) 18:43:31.16 .net


藍染は獣神化なら性能面でもワンチャンあるだろ
メルエムもなんだかんだ強い


450: 2021/09/07(火) 18:44:56.27 .net


>>444
獣神化してくれるだけでかなり違うからな
超戦型に出来るのと穴が勝手に2つ空いてるのは破格


426: 2021/09/07(火) 18:38:06.66 .net


ワートリのせいでやる気があれば良コラボにできる
=クソコラボは運営にやる気がないせい

ってのがバレた


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1631000798/





タイトルとURLをコピーしました