スポンサーリンク

【モンスト】大量の超戦型開放チャンス到来!「気まぐれBOX」発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20210826 (8)


霊力ポイント10で気まぐれ上限なしで手に入るってことは…
ニュートン入れてSSつこてコラボクエでコラボキャラ入れてSランでアイテム拾えても拾えなくても5ポイントやから2回で気まぐれ引けるから
ワイの獣神化してないキャラ全部できそう!戦型外れてもミラクルミンはでかい pic.twitter.com/vMEWj1LQH7




ギン運極にするのどんだけ大変だと思ってんだよ運営。しかも超究極ギンは微妙だろ(どうせ他のも来るんだろうけど)。それと気まぐれboxの戦型の書60%はあまりにも不平等すぎる。10枚とれる人もいれば1、2枚しかとれない可能性もあるんでしょ?
#モンスト
#BLEACHコラボ pic.twitter.com/X9rFx1u5wB
そしてこのイベントめっちゃ良いね
周回しまくって戦型の書集めまくらなきゃ pic.twitter.com/601KkDcgmW
今回のBLEACHコラボ盛り上がらなさそう〜
戦型の書確定じゃないから荒れそうだし。やる事少ない

#モンスト
60パーで戦型って言われたら欲しいけど15パーで各戦型って言われたら低いよな
気まぐれBOXに引き換え上限無いから、ゲリラの日以来の戦型解放のチャンス到来だね😊✨
#モンス
pic.twitter.com/Piix68NJBA A
小さく書いてるのヤラシイなw

------------------------------------
戦型の書は各15%
ミラクルミン・獣竜玉が各20%
------------------------------------

若干、ミラクルミン・獣竜玉の方が出やすくなってるってことですね。 pic.twitter.com/kgfjA7a7GU
戦型の書はアツいね😊
沢山ゲットするぞー٩(*´︶`*)۶
戦型書が毎日手に入るチャンスってことか!????




戦型いっぱい貰えるし貯蓄するか〜
まって、ワンチャンBLEACHコラボやってたら毎日戦型貰える説あるやん、神コラボやん
戦型解放無限にできるってこと?(´っヮс)ウオオオオオオwwww pic.twitter.com/DLFFCF4dvM
気まぐれBoxは1日1回だけか( ゚Д゚)
とりあえず運任せで戦型の書手に入ることを願う(;^ω^)




タイトルとURLをコピーしました