スポンサーリンク

【モンスト】結婚するのか俺以外の奴と…乙姫獣神化発表で22獄が更に崩壊クル━━(゚∀゚)━━!!

モンスト新公式ロゴ


浦島太郎との結婚式に向かう様子だそうです

乙姫はイラスト好きで結構使ってたから獣神化嬉しい




乙姫耐久寄りにされちゃった。
あのssなら片方属性友情が良かったなぁ
モンストの乙姫獣神化で乳ナーフされて泣いてる。
モンストブライダル、乙姫獣神化が花嫁
つまり5等分の花嫁コラボ示唆か(ちがう
乙姫、超重力で動けるし超レザストで回復できるし回復Mだし回復弾意外と強そう
わたしもハートの羽衣着て結婚したいですよ!!!乙姫かわいい🥺
あれ?乙姫意外とやばい!?
持ってるかなってみたら一体おった!
やった〜22の獄で使ったて話してたけど22の獄苦手やから嬉しい! pic.twitter.com/b1yIMfb2eu
㊗️乙姫 獣神化決定!!🎉🎊🐟
イラストが和風感が増してより可愛くなったね~☺️
性能に関しては禁忌22の獄で使えそうで回復Mや回復系の友情を持っていたりなどサポート面でも優秀って感じだね。✍️

個人的に気になるのが真ホルスでラーの相方として使えるか気になる🤔

#
モンスト
#モンスト
pic.twitter.com/0yTc495Hh0 5Hh0
今回のモンニューは
かなり熱いんじゃない?
アゲインガチャは嬉しいね!

あと乙姫獣神化もいいね。
22の獄の適正少なかったから。
乙姫は艦隊分おるから加撃全種とHP盛にしようかな?適正少ない22獄の為にww
#モンスト pic.twitter.com/uteeGVxSB3
22獄と未開のどっかで強そうね。
回復性能高いし、いいキャラだ!
ずっと乙姫のこと降臨キャラだと思ってたけどね!笑
#モンスト pic.twitter.com/G5D7ObkDcC
乙姫の獣神化は22の獄で使ってみるか 誰をスタメン落ちさせるか悩む🤔サタンαか
乙姫22の獄適正なのね。
既にパーティー決まっていますが次回禁忌で使ってみますかね。




タイトルとURLをコピーしました