スポンサーリンク

【モンスト】「友情3.5倍(想定)」「足の模様がいい」「スク水」アザトースα発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20210812 (6)


以前ユージオで紹介したけど、アザトースαはバランス型のコピーなので、戦型解放したら友情がかなり強そう!

属性倍率超絶アップでは約2.3倍の威力になるし、2段階目SSが1.5倍の倍率と想定したらSS中は約3.5倍!!!🤭
(さらに紋章も…)

次の轟絶でもワンチャン友情ゲーに出来るポテンシャル…??pic.twitter.com/00ppn1MJOL OL
まぁやっぱアザトースかなぁ
禁忌で使えるしステも多分ヤバイし
トク玉で出ろ
アザトースから見てクトゥルフは孫に当たるらしいから、水着化はおかしくないかもしれない




何気にアザトースの獣神化前のイラストかなり好き
スク水なのかなあれ
獣神化後アザトースαスタイル良すぎるのと水着のデザイン良いな??
@TeruNo_1208NERV アザトースは次の水轟絶にも刺さりそう、、
アザトースは絶対に確保しておきたいね
これアザトースαって友ブで1.5倍、継続SSの倍率もコピーに乗るし超バラにもしたら水相手はまじで強そうww pic.twitter.com/qjkf7SdDaw
アザトースα何気すごい気がするけど
アザトースだけは絶対に確保したい




アザトースは脚にある模様(?)がとても好きめっちゃいい
アザトースα火時の四手目使えそうだねー
アザトースα火時1の3手目行けそうやん
アザトースαは友情底力ELにすべきだった()
雷葉は28獄、真イシス
アザトースは27獄
那須与一は9.14獄、神殿
アザトースαめっちゃかわいいし強いやん
アザトースαは火時で使いたいから当てたいところ
まぁ普通にアザトース可愛いんでひきます
アザトースα獣神化前スク水かこりゃ。いいじゃん🙂
おいα強いって〜!アザトースαやってるって!
友情ブーストコピーに加えてssでさらに威力上げれて超バランスにもなるアザトースαあまりにも元の友情からかけ離れた威力のものが出てくるのだが




タイトルとURLをコピーしました