スポンサーリンク

【モンスト】衝撃の「アップポジションキラーL」www那須与一α発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20210812 (6)


那須与一α(闇)
新アビリティ「アップポジションキラーL」が登場!!✨
砲撃型+友情ブースト持ちだから友情面で期待できたり反ワープ&反風、AB持ちだから多種類のコンテンツに連れていけそう。🤔
個人的に3種類の中で1番気になってますw
使ってみた動画見たい!

#モンス

#モンストニュー
pic.twitter.com/Ft3iuROShJ J
アップポジションキラーL、初めてその文字列を見た時に
・自分より上にいる敵にキラー
・ステージの半分より上にいる敵にキラー
・自分の真上にいる敵にキラー
のどれかだと思ったけど真ん中でした




新アビリティ
「アップポジションキラー」
画面上半分にいる敵にキラー
#モンストニュース pic.twitter.com/8S9GHw0hQa
アップポジションキラーとツインワンウェイとssが見事過ぎるほど噛み合ったキャラ。おそらくこのアビをもつ友情キャラの原点にして頂点。さりげなく友ブつきやでw
#モンストニュース pic.twitter.com/bPevZ9XpH9
那須与一αのアップポジションキラーって画面半分より上にキラーであってる?
もしそうなら相当ステが低くない限り殴りもヤバそうなんだけど😳
「アップポジションキラー」があるってことは、後々「ダウンポジションキラー」もいずれ実装されるってことだよな
@YuKi__sssss アップポジションキラーはこの友情だから噛み合ってるけどダウンは...
アップポジションキラーおもろいな
α引くか迷う…
みんな引きます? pic.twitter.com/uFjauvUIIy




那須与一α色んな所壊してそう(アップポジションキラーは画面の上半分のキャラに2.5倍) pic.twitter.com/6GWnafzQVF
仮にアップポジションキラー発動してなくても友情ブースト+砲撃型だし、レーザー+ホーミングで汎用性高い
SSが絶妙に使いずらい気がするってところ以外は完璧
那須与一αアップポジションキラーと友情ブーストで光時ワンパンかと思ったけど、光時1はボス1左上だから2手目からだと友情当たんないし、光2はボス1が下だし、何想定なんだろ。そもそもこの友情3判定だからワンパン用ではないのかな。普通に強そうではある。ノマくらいならとばせそう。闇ノマ4手目か?
アップポジションキラーが出たなら、ダウンポジションキラーとかワイドポジションキラーとかも後々出るねこれは
アップポジションキラー強いけど動きが制限されるのしんどいな
無条件キラーの方が良きかな
アップポジションキラーって実質全属性キラーじゃん!(脳筋)
アップポジションキラーの条件めんどくさ
アップポジションキラーよく考えたな




タイトルとURLをコピーしました