スポンサーリンク

【モンスト】待望の水汎用激強砲台!激獣限定「せいこう女アナスタシア」発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20210805 (6)モンストニュース20210805 (7)


モンストニュース20210805 (8)

モンストニュース20210805 (9)





アナスタシアぶっ壊れすぎてて3体必須じゃね?
阿頼耶アナスタシア相性良さそう
アナスタシア阿頼耶とめちゃくちゃ相性いいなぁ
アナスタシアさんに引っ張られているが、三日月さんも両形態砲撃型であることを忘れてはならない
アナスタシアちょっと欲しいけど今は我慢。
すごい可愛い
夏休みのやる気の無さを一気に掻っ攫っていったアナスタシアに感謝やな🙃
これから来るαシリーズ一切無視してアナスタシアねらいにいきま
アナスタシア欲しいけど激獣アナスタシア以外欲しいと思えんし悩む
アナスタシア欲しいけどオニャンコポンもラプラスも居るんだよな~
ラプラス居ないサブ垢で引いてから考えるか
え?アナスタシア強くない?w
オーブ使いたくないからサブに任せようかなw




アナスタシア絶対引かないといけないやつやん。αとかコラボとかいってらんない
アナスタシア、アンチギミック阿頼耶と丸被りか
両キャラの良い点を光らせるなら接待クエストでは強友情が効果的になりそう
とりあえずアナスタシアは2体ぐらい引いておきたい
どっちのアナスタシアもかわいい
アナスタシア阿頼耶、行けるか?
アナスタシア、ハーメルンとペルセウス混ぜちゃった???
アナスタシアめちゃくちゃ強いのに夏α控えてるから引けねぇw
アナスタシア当てれば16のために残してたラミエル、獣神化できるやん
当てないと(引きたくない)
アナスタシアはスルーでいいかな…と思ったけど結局ラプラス2体目とか閻魔とか欲しいし普通に回してしまいそう
激獣新限定のアナスタシア これめっちゃヤバい性能やな

超獣のハズレ感が凄いわ




タイトルとURLをコピーしました