スポンサーリンク

【モンスト】性能尖りすぎwww「悲劇を破る「反抗者」アナスタシア」発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20210805 (6)モンストニュース20210805 (7)

モンストニュース20210805 (10)モンストニュース20210805 (11)





アナスタシアの神化獣神化
友情コンボで「平手打ち」再現してるの好き pic.twitter.com/z9xLXmAlny
去年のラプラス木時からアナスタシアの火時かーー
夏休みのやる気の無さを一気に掻っ攫っていったアナスタシアに感謝やな🙃
これから来るαシリーズ一切無視してアナスタシアねらいにいきま
アナスタシア欲しいけどオニャンコポンもラプラスも居るんだよな~
ラプラス居ないサブ垢で引いてから考えるか
え?アナスタシア強くない?w
オーブ使いたくないからサブに任せようかなw
アナスタシア絶対引かないといけないやつやん。αとかコラボとかいってらんない
アナスタシアは火時でどこまで革命起こすかで引くかどうか決める
アナスタシアで神殿やる時にガリーナ3手目に置いたら良さげと思いたい




とりあえずアナスタシアは2体ぐらい引いておきたい
火時1の2、3にアナスタシア置いとけば確実にワンパン周回出来るのヤバすぎんか?
アナスタシアなんかウリエル感ない?キャピキャピしてる感っていうか
アナスタシア砲撃獣神化尖りすぎ
アナスタシアは弾くしかねぇなぁ
何よりイラストがどストライク
アナスタシアこれ火時ワンパンするってこと…?
アナスタシアのカウンターキラーMってもらってssの反撃の時点でカウンターキラーMでるんかな
アナスタシアは火時の1で二手目に即殺つけて確定かな。乱入来てもSS打っておけば勝手に死にそう。
#モンスト
アナスタシア反射の方ガードが堅すぎワロタ
アナスタシアの性能担当した人酒飲みながら考えたやろw
特に6ターンssの方ww




タイトルとURLをコピーしました