スポンサーリンク

【モンスト】まあまあやっちゃってる系!?新友情ラウンドスパーク使ってみた結果!

「アポストロス」の電脳者 ピスカス






ラウンドスパーク結構範囲広ない?
ピスカスの友情のラウンドスパークが友情コンボ×2のキャラについたら強そう
ラウンドスパークは反射だとクッソ使いにくそうだな
ラウンドスパーク範囲固定のラウンドフラッシュみたいな感じかな
ラウンドスパークかなり強いと思う
ラウンドスパークは枠1向けなのかな
ピスカスのラウンドスパークでイグノーのゲージ飛ぶの草
トレノバの時は完全にサボったから今回ばかりはピスカス運極までやるぞやるぞ
モンストで新友情ラウンドスパークの仕様がわかってこれラウンドフラッシュの弱点をある程度解消(範囲の最低保証がある)かつ属性友情(威力上昇要素)っていう。
この友情の砲撃相当か弱点を補う友情セットとかのキャラが出て強いって評価される気もする。
ラウンドスパークいいっすね
運枠1としてはありなんじゃないか
ラウンドスパーク、見てる感じはかなり個人差のある友情ですが私はめっちゃ好き☺️
ラウンドスパーク結構範囲広ない?
まってwww

ラウンドスパークってラウンドフラッシュみたいな条件じゃないの?www

だとしたら強すぎない?www




タイトルとURLをコピーしました