スポンサーリンク

【モンスト】だいぶ強いしSSで悪さできそう!?新キャラ「フェムト」全貌判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

孤独を閉じる塵滓の破壊者 フェムト


使ってみたも観たけどこれは強いでしょ!爆絶にテコ入れして来たかな?

初降臨リアルタイムで出来ないのが残念ですわ、、

#モンスト
#新爆絶
#フェムト pic.twitter.com/ZXOdsRpRGh
フェムト大分強いな...
最近は爆絶もかなりスペック高いの多くて嬉しい
使ってみた動画見たけどフェムト結構強いな……イラストめっちゃ好きだしクエスト頑張りたい pic.twitter.com/QaH8Z2xBAR




次の爆絶のフェムトめっちゃ運極作りたいな
強い
新爆絶フェムト
光/貫通/バランス
地雷M/友情ブースト
ブロック/魔法陣
友情:ランページレーザーEL
副友情:グリッターボール
SS:HIT数で防御ダウン効果が変わる爆弾を最初に触れた敵に設置し爆発

新SSと友情の相性はいい
副友情だが友情ブーストでグリッターも強い
アビがアンフェアと被ってしまう pic.twitter.com/40zgm9cKM5
フェムト強いんだけどアビの競合相手が悪すぎる
最近龍が如くの実況観てるから、何かと比較されて”下げ”を食らう奴見ると錦が出てくる

...フェムト強いんだけど、アンフェアがな...
フェムト強いな!
最近は轟絶キャラ使うけど、爆絶キャラのインフレも凄いな
フェムトなかなか強いんじゃないか
フェムトくん強いし声かっこいいし対応ギミックが光世ちゃん神化と地雷魔法陣で被ってるとか最高か
フェムト君降臨の割に強すぎない?
友ブのランページELは強いぞ pic.twitter.com/spoEnvSkkX
フェムトくんSSボイスと神化前のイラストが好き過ぎる。。。。
無理矢理オニキスで攻略したろかな。。
フェムト SS倍率

自強化+爆弾+ヒット数に応じた防御ダウン

自強化 攻撃1.2倍
爆弾 10倍

ヒット数に応じた防御ダウン
1.2+0.01×hit数
hit数は1の位切り捨て

最低1.2倍
300hitで1.5倍
500hitで1.7倍
フェムト使ってみたの感想
使われたクエストは裏覇者の塔東39階

友情ブーストの乗る2つの光属性友情がとても強かった。アビも3ギミック対応で汎用性も高いが、高難易度の適正はナオヒくらい? ssは癖があって使いづらいがダメージはそこそこ。後のサポートも出来るので良き。運極にする価値がある。
フェムトのSS、蒲公英が獣神化改したらつきそう
ついでにフェムトの性能、ssどうなってるん…?
防御ダウン継続するならかなり面白そう
あと最近ヒット数依存流行ってるのかな?時代が来そう




タイトルとURLをコピーしました