スポンサーリンク

【モンスト】毒我慢が失敗だったって言ってるようなもんwww禁忌がステージ選択可能に

禁忌の獄


モンストニュース20210715 (3)

モンストニュース20210715 (4)



毒我慢の獄が失敗って言ってるようなものじゃん
ラミエルの毒我慢外してもいいよってこと
1の獄既にもう毒我慢いらんでしょ




1獄の毒我慢外して良くなるようにしてくれたってことか
何にせよキャラの活躍場が増えたことは良いこと
毒我慢必須を拒否してももう一方がハート強化必須とかだったら本末転倒
今更毒我慢のこと気にするの遅すぎだろ
早い話が毒我慢アレルギーの人用でしょ
もう毒我慢つけなくていいやつ??付けたばっかの人怒っちゃうじゃん…。
一ノ獄用に毒我慢厳選する必要が無くなるってワケだ、これは良いシステム




タイトルとURLをコピーしました