スポンサーリンク

【モンスト】「ストレートに強い….!!!!」アレキサンドライトの獣神化発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20210715 (6)


モンストニュース20210715 (7)

モンストニュース20210715 (8)

アレキ先輩っ.....!!!!ストレートに強い....!!!!




アレキ先輩わざわざ弱点効果アップ消したし倍率高いことに期待
アレキの胸獣神化してんじゃん笑
でも剃りは嫌だな
AGB、ウインドの枠怪しいなぁ😳
スパバレで反撃起こしてから高ステのディヴィやアレキで殴るクエスト来いっ!!pic.twitter.com/OwRcCSTpIr r
アレキなんかもったいない気がするな〜どっかでハマればいいけど
ジュエルズは3が一番好きなのでアレキ先輩嬉しい
でも先輩だけ持ってない
アレキ獣神化!イラストはめっちゃ好き…
重力いらないから、キラーくれ
後、普通の底力にして、SSから弱点強化取ったからにはSS壊れててくれよ

セレナーデを貫通で1ゲージ持っていけるらしいけど、多分底力前提 pic.twitter.com/a9ZbAt3ONE
アレキ28適正期待してたから普通にショック
アレキ獣神化か いっぱいあるしおけ
アレキ光腕の巨神わんちゃんは…ないか
ステ高いとはいえ
アレキ先輩無理やり28獄行けそうな性能しとる
アレキ先輩、今でもスピード型で攻撃力2位だからステ楽しみ
フラパ後にアレキ獣神化ってヤバいな!
堪んないわ🥰
アレキってフラパ級のキャラじゃね
アレキ砲撃没収されてなぜかダメ重力枠で争うことに
アレキちゃんドストライク過ぎるんだが
アレキか!!SS自強化だけになっちゃったけど殴りヤバそうやね




タイトルとURLをコピーしました