スポンサーリンク

【モンスト】唐突なデドラビ分岐にザドキエル超強化、グリファンが余程人気なかった説浮上wwwww

慧眼なる秩序の大天使 ザドキエル


明らかグリファン引いてないことが分かる pic.twitter.com/K5em6IHMXB
属性限定だけなの草
よっぽどひかれてないんだろなあ
ザドキエルしか持ってない気がする
そいつも別にグリファンで引いたわけじゃないしね
ひなさんたちとタコパしながら
TwinkleHolidayとフラパ見た😂
めっっっちゃたのしかった!✧︎
ザドとカマエル、デトラビほしい〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )グリファン引きまくらなければ……。




実装された初日に一目惚れしてグリファン引いて当てたの思い出す。
きれい。すき。
#モンストニュース
#フラパ pic.twitter.com/DwZtAfYY1f
夏にまたα来るかもしれんからどこでオーブ使うか悩まされるけど、とりあえずグリファン引きたいなー
ザドキエルもマモンもベルフェゴールも持ってないのでグリファン魅力的なんだよな
とりあえずデトラビを超高確率で引けるグリファンを早く用意しろください
デドラビとザドキ欲しいからグリファン引くしかないね




ザドキエルはグリファンに課金した時当たらなかったんだよなぁ。悲しみ🥺
デトラビ分岐はおもろい
グリーンファンタジーの副産物で出てるから
グリーンファンタジーはこれでも引かないかな弱い理由として
デトラビは持ってねぇよ
ていうかグリーンファンタジーは引く気になれん
次同期の神威さんくるかな?
デトラビのためにグリーンファンタジー引けってことですか?
デトラビは持ってない……
可愛いから欲しくなるけどグリーンファンタジー引かないからねぇ
持ってねぇんよな グリーンファンタジーの需要をあげないで、




タイトルとURLをコピーしました