スポンサーリンク

【モンスト】全然別人やんけwwwもともとアイツが「ガブリエル」として制作されてたってマジ!?

風刃 ムラサメ


モンストに登場する、
ムラサメ
妖光刃ムラサメ
伝説の妖刀 村雨
を描かせて頂きました。

5属性チケットクエスト。
#モンスト
#モンスト作品公開 pic.twitter.com/BDase8Eoh4
ムラサメはもともと「ガブリエル」として描かれたものでした。(この情報はモンマガに掲載済みらしい)

なので厳密に言うと、近藤が担当したのは木属性のイラストのみです。




@m_kumasan チケクエ懐かしいですねー
ムラサメは属性色々いましたが光は特にレアキャラ感はんぱなかったです
キャラデザ最高です!😎
@m_kumasan @tarzanbbzn なつかしーです!
光のチケットなかなか落ちないですよね、、、
@m_kumasan イザナミ
スルト
イザナミ
スルト
でお世話になりました

負けた時のお通夜感でリア友とギスギスしたのも思考でした!!!gg
@m_kumasan 運極するのに一番苦労した思い入れのあるキャラです pic.twitter.com/sdWLPMfJfp
@m_kumasan 実装当初か懐かしい…絵が好きで挑むも玉砕されまくりました(二体運極作って証をつけて時折使ってます)




タイトルとURLをコピーしました