スポンサーリンク

【モンスト】超バランスと超パワー型に上方修正!超バランス型の倍率がぶっ壊れ話題wwwww

モンストニュース20210603 (9)


まあ元々砲撃とスピードが強すぎたし妥当な修正な気がする。バランス超戦型にするメリット少なかったし…やったな…アラウィン…
超戦型の上方修正かなりいいと思います。小南先輩、28の獄楽になります。




お、超戦型のバランスかなり強くなるやん!パワーは減速率緩和がどれくらいかにもよるけど期待して良いのかしら
なるほど、もしかして超戦型修正にあたってキャラの修正はお預けになったってことで
アプデ、超パワー型の減速率に注目だな。

超バランスは強くし過ぎなのでは……?
有識者、超バランス上方修正で24獄のグンアルの追撃貫通弾のダメージ通る基準を教えてくれ
超バランスの倍率クッソ上がってて笑う
これ何個かの轟絶だいぶ楽になるのでは?
超バランス20%は頭おかしくて草




こんなん属性キラー全員超バランスにするしかないっしょ
超バランス型で嬉しいのは28獄のこなみ先輩かなぁ。
一殴り変わると大分楽になる気がする。 pic.twitter.com/KvYKzVS8ko
超バランスは属性倍率が高いほど効果が高くなってたけど20%がデフォルトで乗算されたらとんでもない倍率になりそうだが
超パワー型上方修正でディヴィジョン無限回収が楽になるのが1番大収穫
超パワーはより緩和されるって捉え方でいいんかな
アプデ、超パワー型の減速率に注目だな。

超バランスは強くし過ぎなのでは……?
てか超パワー型の減速率緩和って今は初めて敵に触れた時だけしか緩和されないけど、アプデ後はずっとってことか?
超バランスと超パワーの上方修正やばくない?
超パワーは更に減速率下がるの?
それならつよつよのつよ




タイトルとURLをコピーしました