スポンサーリンク

【モンスト】「ガチで全盛期のクラピカじみてきてる」あの限定がまた一つ最強伝説を積み上げてしまうwwwww

モンスト新公式ロゴ


479: 2022/04/22(金) 16:17:49.28 .net


祢々切丸封クリアランキング(トラベル期間終了)
1位麻倉葉
2位アンドロメダ
3位猪八戒改
4位人造カノン
5位アスカマリ
6位パーシィ
7位織姫
8位覚醒カノン
9位ジョン万次郎

その他
エリミネーターのみ

葉くんトップ維持おめでとう


486: 2022/04/22(金) 16:19:48.32 .net


>>479
こういうキャラって最初1位になってもタイムシフトで下手な人に使われるからすぐにクリアランキング落ちるけど、タイムシフト終わっても1位キープってことは本物なんだろうな


495: 2022/04/22(金) 16:24:50.23 .net


麻倉葉やべーな
ガチで全盛期のクラピカじみてきてる
というか、実装時基準でもクラピカの活躍追い抜いてるわ




487: 2022/04/22(金) 16:20:57.95 .net


葉っぱ持ってない人いますか?


499: 2022/04/22(金) 16:27:29.79 .net


ライダーはワンパンしまくるわ、葉は高難度壊しまくるわでこいつらコラボキャラ最強の2トップだわ


500: 2022/04/22(金) 16:28:04.07 .net


>>499
無骨?


502: 2022/04/22(金) 16:30:51.09 .net


>>500
乙骨はそいつら2体と比べると格がガタ落ちする
決して乙骨が弱いわけじゃない、ライダーと葉が強すぎるから乙骨が雑魚に見えるだけ


504: 2022/04/22(金) 16:31:22.43 .net


>>502
くがは?


505: 2022/04/22(金) 16:32:48.24 .net


>>504
クガも並ぶんじゃね?
ライダー、葉、クガがコラボ人権3強キャラ


513: 2022/04/22(金) 16:36:33.83 .net


マンキンコラボ完全にスルーしてもうたわ🥺
今なら葉ピックアップでオーブ1000まで出せる


515: 2022/04/22(金) 16:37:40.76 .net


>>513
年末って言う新春見据えないといけない時期だから仕方ない🥺
マンキンは星4-5の性能が低いのも痛かった🥺


517: 2022/04/22(金) 16:37:48.27 .net


>>513
ホロホロ以外引いたけど結果的に大成功だったわ
ホロホロだけ未だに接待無いし


516: 2022/04/22(金) 16:37:42.14 .net


葉はトク玉でひょいっと出てきたけど特に使ってない
そんな強いのか?


521: 2022/04/22(金) 16:39:26.57 .net


>>516
ワンパン系と割合系で違いはあるけどもクガと似た感じだな、加速用の置物がなんとかしてくれるSS持ってて弱いわけないわ


522: 2022/04/22(金) 16:39:37.52 .net


>>516
本来の最適じゃないけど、1体入れることで最適4より安定度が上がる感じ




527: 2022/04/22(金) 16:42:06.10 .net


仮に大ダメージの伝染霧がなかったとして、無惨もホームズ4よりホームズ3葉、ねねきりまるもアンドロメダ4よりアンドロメダ3葉の方が強い


532: 2022/04/22(金) 16:44:30.77 .net


モンストのコラボ最強キャラが
葉とライダーという不人気コラボの件ww


535: 2022/04/22(金) 16:45:10.65 .net


>>532
無名のワートリもいれとけよ


539: 2022/04/22(金) 16:45:58.30 .net


>>535
コラボ人権の中でワートリだけ入れてないってことは、そう言うことやろ


540: 2022/04/22(金) 16:46:01.85 .net


>>532
それって最新の高難度にハマってるってだけで
かつてはリヴァイやらデクやらがそうだっただろ


536: 2022/04/22(金) 16:45:34.26 .net


津島善子の方がプレミア


763: 2022/04/22(金) 18:02:07.90 .net


葉に速必いる?


764: 2022/04/22(金) 18:02:38.10 .net


>>763
要らんけど出たからつけてあるわ


770: 2022/04/22(金) 18:05:00.80 .net


>>764
祢々切丸で葉のSSたまらんからつけようかと。


800: 2022/04/22(金) 18:13:18.64 .net


ネオと葉っぱは雑魚PSの救済措置な
上手いやつほど使用回数少ない


804: 2022/04/22(金) 18:13:55.83 .net


>>800
阿頼耶周回でアホほど使ってたけど葉は


525: 2022/04/22(金) 16:41:17.16 .net


葉っぱは禁忌30も適正だし
アラヤでもめっちゃ強かったし
マジ人権😎


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1650597751/





タイトルとURLをコピーしました