スポンサーリンク

【モンスト】友情ヤバイ!SS高倍率であの限定涙目www注目の新キャラ性能判明で話題に

冥府に新風を起こす思想家 吉田松陰


吉田松陰 獣神化 SS倍率

結界SS
1段階目 8T
自強化 攻撃2倍

2段階目 16T
自強化 攻撃3倍

ちなみにアビリティのビットンブレイカーは直殴りのみ対象です
結界SSは全体的に速度が高いのでただただ範囲が限定される高い自強化でしょうmnstk2o.wp.xdomain.jp/2021/05/21/%e5… pic.twitter.com/LKiK2bJsdK
8ターンで自強化2倍の結界SSって吉田松陰ぶっ壊れやん。友情やばいし限定クラスだね
吉田松陰のss
一段階目8ターンで倍率2倍はえぐい
まじ強くね
友情も普通に強いし
これは厳選するしかないな




吉田松陰結構期待してる
なんてったって結界ssだからね
吉田松陰のSS2倍と3倍は高いな
結界SSで動き制限されるから高いのかな
冥府に新風を起こす思想家 吉田松陰(獣神化)SS倍率
【1段階目】8ターン
・自強化 2倍
【2段階目】16ターン
・自強化 2.5~3.0倍?

よく分かんないけど自強化は強い pic.twitter.com/4ZW6wWyFTa
吉田松陰ヤバ

※ビットン特攻で悪さ出来ます
※砲撃で凄い友情持ってます
※結界SSで削る所削ります
吉田松陰は8t結界ssによって実質魔法陣減速壁なんだよなぁ(暴論)
結界SSでアドゥブタみたいなステージ行ったら楽しそうだな
結界SSってなんか止まるのすごく早いイメージありますけどこれなら実質破壊不可能なビットンも割れるかも!?
吉田松陰のssベートーヴェンαが泣きそうな倍率してんな
まぁベートーヴェンは本家の大号令の倍率高いしええか←




タイトルとURLをコピーしました