スポンサーリンク

【モンスト】原作最強にふさわしいぶっ壊れ!「五条悟」のステータス公開キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20210429 (3)


五条先生やばすぎwカッコよすぎw
絶対欲しい!! pic.twitter.com/4vUx3vWXmw
五条先生チートすぎでは…😇 とりあえずガチャのためにオーブ貯めねば…
五条さん当てて伏黒さん90は絶対作る




コラボ楽しみや~!絶対五条先生当てるᕦ(・ㅂ・)ᕤ
五条全属性キラーとかあってもよかったんじゃないのかもう確実に一体だけぶっ壊れにしてくれ
モンストニュース
呪術廻戦コラボ
やっぱり五条悟はぶっ壊れキャラだった。
五条悟のイラストめっちゃカッコイイ
五条とななみんは絶対引かないとな〜てか五条の友情に笑った(笑)ここで持ってくるのか(笑)
待って、五条先生かっこよすぎんか
五条悟のSSおかしいな……きっも
最強だからか?
モンクソの日は五条以外お断りな未来が見えた
カタログスペックパッと見でおおーってなったのは五条悟くらいだな
呪術廻戦コラボ新規の人絶対五条悟引くまでリセマラすんじゃん
五条先生やばすぎわろた
コンプ狙います!!!!!!
うわぁモンスト五条星6やんけ。まぁ予想はしてた。




タイトルとURLをコピーしました